忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お待たせしました!!!(ぃぁ、誰も待っていない)

最後の『恋愛分析』いきますよ~
今回ももちろん長い上に突っ込みどころ満載!

覚悟が出来た方はどぞー(笑)



~追記~

今年も何かとお世話になりました!
私にとって、2007年は激動の年だったように思います。
いっぱい心配を掛けましたが、なんとか動き出すことが出来たのも
皆さまのおかげです(*ノωノ)
来年はもっと頑張っていい年にしますっ

皆さまもよいお年をお過ごしくださいませw






『恋愛分析』


恋愛傾向と恋愛パターン  パス15
 だれにでも優しく、だれとでも親しくなる事ができるあなたが、恋の相手に困ることなど、ないかもしれません。
あなたを慕い、頼り、気持ちを寄せてくるひとは、たくさんいるでしょう。
男女問わずに愛されますので、遊びや旅行、パーティの誘いなども多く、出会いのチャンスにはとても恵まれているはずです。
ただ、誰にでも同じような感情を抱き、相手の思いも無碍(むげ)にせず、なるべく平等に受け止めようとしますので、恋人はなかなか決まらないかもしれません。
むしろ、調和を重んじるあまりに、思いをよせる男性のことを、好きになっている友人がいたら、あなたは身を引いてしまうでしょう。
 それでは、せっかくお互いに思っていても、なかなか恋人同士にはなれません。
また、最後まで理解しあう事ができずに、友人で終わってしまう事もあるでしょう。
パス15の人は、恋のチャンスに恵まれているのに、不思議とタイミングに結果が左右されてしまう傾向があると思います。
このパスを持つ人は、たいてい人気者ですが、姓名数などの表面意識の影響でコミュニケーションが、内向的になってしまいますと、調和を乱したくない気持ちが裏目に出て、とても臆病(おくびょう)になってしまう事があります。
また、先天的に人種に対する偏見がないので、外人とも違和感なく付き合うことができるでしょう。
パス15の人は、国際結婚に至るケースも十分にあります。



あなたが恋に落ちやすいタイプ(表面的恋愛タイプ)  姓名数6
 姓名数6のあなたは、柔和で誠実そうな男性を好きになります。
上品で、争いごとを好まず、いつも微笑みながら話を聞いてくれるような男性に、心を惹かれると思います。
独占欲の強いあなたにとって、恋人は信頼できて、愛情を実感できる存在でなくてはなりません。
ただ、純粋さを求めるわりには、相手の男性に情熱性がないと恋愛に発展しないようです。
また、本能的に、恋人の過去も未来もすべてを知り、自分のものにしたいと願います。
そのため、男性のルックスに、その純粋性を感じることができなくては駄目なようです。
出会った瞬間に、他の女の影を感じるような軽薄そうな男性からは、一線おいて接しようと思うはずです。
あなたにとっては、恋愛も結婚も同じレベルにあります。
苦楽を共に分かち合い、いつも一緒にいる存在であってほしいと願っています。
恋人と実生活がかなり密接に結びつきやすいといえます。
そのせいか、相手の男性が子供好だったり、料理が得意だったりと、家庭的な面があると、それだけで安心します。
ただ、姓名数6は、かなり「美しさ」にこだわるので、最低限のルックスは必須(ひっす)です。
もっとも、その「最低限」が他の人に比べてかなり高いですので、心から理想と思える男性に出会うことは、なかなか難しいでしょう。



あなたの理想となる恋人(結婚相手)  誕生数9
 誕生数9をもつあなたにとって、伴侶としてベストな相手は、喜怒哀楽を分かち合える情緒的で優しい男性です。
ロマンチストで壮大な夢を持ち、男らしい包容力であなたを愛してくれる男性であれば、とても幸せな毎日を過ごせるでしょう。
誕生数9は、両性具有的な性格なため、同性愛になってしまう傾向もあります。
誕生数9のあなたは、基本的には、どんなタイプの男性でも、上手に付き合うことができる人です。
ただ、疲れたりストレスが溜まってしまうと、心のコントロールが出来なくなる事があります。
そうなると、いつも接している性格と、まったくの別人格が出てしまう事になります。
セルフコントロールが出来ている時には、優しく思いやりに溢れているはずです。
それが、唐突に別人格になってしまうと、彼氏も、大きなショックを受けてしまうでしょう。
 複雑な人格を持つ9の人が、長く付き合うには、ストレートに感情や想いを語れる男性の方がいいでしょう。
言い換えると、心を読まずに、コミュニケーションをとれる男性がいいのです。
9の人は、潜在的にそれを理解しているのか、ルックスよりも心が綺麗な男性を最終的に選ぶようです。




またきたよ・・・両性具!
しかも、同性愛って!!!
それに別人格だし・・・(苦笑)
まぁ、八方美人だのって色々言われてるオラだけどもー

変化があっておもしろいヤツということだよね!
うん!そういうことにしておこう(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなで私のカバラ占い結果でしたw
楽しんでいただけました?
言いたいことも沢山あるけど、沢山ありすぎて書きたくないw
でも、大体というかほとんど当たってると思う。
中には????っていうのもあるけど、大まかには当たってる・・・ハズ

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カップルってなに
カップルってなに?
BlogPetの金ちゃん URL 2008/01/02(Wed)10:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]