忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カバラの結果をば(笑)

なんせ、ちょ~長いもんで略したんだけどねぇ
もうね・・・ほんと長いんですよね(笑)

まぁ、私はこんなヤツということで~
暇な人だけ読んでくださいマセ。


本当の性格と本質
誕生数9
誕生数9の人の性格はとても多様です。
この誕生数を持つ人の性格に「これだ」という特徴がありません。
ロマンチストで優しく、恋や情緒を大事にする女性らしい面を持っているのに、果敢な行動力と逞しさもある男性的な一面を持っていたり、と、相反する性格を9の人は、同時に持っているのです。
単に、中性的とは言い切れない複雑な精神構造をしています。例えば、占いなどの「性格判断」で、すべてのタイプが自分の性格に当てはまったりする事も少なくありません。
通常、精神構造が複雑になると、内部分裂しやすいのですが、あなたの場合はそれぞれの人格が完全に共存するのです。
それらすべてが調和していますと、すべての要素を持った性格となってしまうのです。
カバラでいえば、誕生数1から8までの「性格の特徴」すべてを持っている可能性があると言えます。
また、あなたの緻密で複雑な精神構造は、他人の精神構造にも深い理解を示します。
そのため、情緒的で感傷的になりやすく、同情的になりやすい傾向があります。
映画やドラマなどに、自己投影してしまい、心から怒ったり、悲しんだりできる人でしょう。
そのわりに、本心を表に出そうとしません。
相手の心をリーディングする意識が強く、その能力も高いことから、相手に合わせて、自分の性格まで変える事ができてしまいます。
誕生数9の人は、その能力のせいで、自分を偽ってしまいます。
「偽った自分は、本当の自分ではない」という思いから、親友や恋人といえども、100パーセント心を開く事が出来なくなってしまうのです。


姓名数6
姓名数6の人は、心の平穏を求める傾向が強くなります。
心の温かさを求め、ご両親や友人、恋人、すべてにおいて、お互いに信頼できて、助け合える関係になりたいと考えます。
そして、あなたの性格も、それに適応するように成長していきます。
姓名数6の人は、他の人が嫌がるような事を、率先して引き受けようとします。
しかし、決して、心からやりたい訳ではないのです。
たとえ、小さな事だったとしても、感謝してもらえる事に、喜びを感じるため、そのように行動してしまうのです。
ある意味で、この姓名数の人は不器用です。
表面的なトークや、立ち振る舞いだけで、完全なコミュニケーションをする自信がないのです。
献身的に振る舞うことで、「自分は安全」であることを示して、信用してもらいたいと、考えるのです。
全体的に、退屈であったり、困難を伴ったりすることが多い分、精神力はたくましくなります。
他人にはとても優しいあなたですが、自己にはとても厳しく、失敗すると自分を責める傾向がとても強くなります。
6の自己嫌悪に悩まされやすい性格なのです。
また、謙虚な性格なので、だいたい受け身になってしまいます。
自分から行動する事が苦手で、誰(だれ)かに求められませんと、目的がなくなってしまい、何もできなくなります。
それが極端になると、怠け癖になってしまいます。
たまには、意識的に行動に移して、他の人を引っ張っていくようにしましょう。


パス15
15番のパスはタロットカードにおける「節制」に対応しています。
このパスはあなたの性格の本質に「理解」があることを示しています。
寛大な包容力があり、どのような人にも理解を示し、受け入れようとする意思があります。
偏見を嫌い誰とでも仲良くしようとする博愛精神の持ち主です。
このパスを持つあなたは、何か大きな決め事をしなければならない時でも、相手の意見を尊重します。
そして、その上で、あなたにとっても不利にならないように、妥協点を見いだしながら調整を試みるでしょう。
ぎすぎすした人間関係の中でも、潤滑油のような役割を、買って出る事ができる人です。
多くの人から好かれるので、交友範囲はとても広いものになります。
まさに、老若男女に愛され、可愛がられる性格です。
その行動もとても模範的で、社会のルールに沿いながら、あなたなりの平穏を求めていける人です。
争いをしている両者を仲介し、優れた判断力で和解させる事もできるでしょう。
しかし、色眼鏡で見られてしまいますと、誰に対してもいい顔をする、八方美人と言われてしまい、悩む事もあるかもしれません。
でも、あなた自身は媚(こび)をうるつもりなど毛頭なく、調和を大事にして、あなたのまわりが平和であってほしいと願っているだけ
なのですから、引け目を覚えることはありません。
15番のパスは、22あるパスの中でも、もっとも人間的にすばらしい本質を与えているパスだと思います。


はい!お気づきの方もいるかと思いますが~
パスの部分のピンクの太文字。
山の手線占いでもでてましたね~

全部に本気愛
ぶっはっはっはっは

今回は『性格と本質』だったのですが、他にも『運命と宿命』『恋愛分析』『才能と適職』というのがあるんで、それはまた日を改めてご紹介しまっす(・∀・)ニヤニヤ
↑自分をblogネタにすることにしたらしい(ぇ?いまさら?)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全方向性LOVE!!
素晴らしぃ~(〃▽〃)

将棋で言えば、王将ですヨ!!
ショップで言えば餃子になりますが…
(変換のしすぎ?ヘヘw)

1歩づつの「歩」より、なんか妙な動きの「桂馬」より、イイカンジではないですか!!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
むん 2007/12/26(Wed)21:43: 編集
Re:全方向性LOVE!!
あひゃひゃひゃ
もうね、ある意味自慢?(笑)
こんなヤツ少数派だっちゅうの
少数派が好きなオイラにぴったり

あぁ・・・餃子食べたい
【2007/12/26 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [203] [202] [201] [200] [199
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]