忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連盟定例イベントに勝手に決定した『遺跡ツアー』


リーダーじゃないとあまり色々クリックできないから、めったにこういうのに出会うことはないのだけどw
何気に戦闘前に待ってる間にポチッとやってみたら・・・。

子分・・・


なんですとーっヽ(`Д´)ノ
子分じゃねーよ!むしろ、義兄!家族!・・・のハズ(´・ω・`)

幸子さん

むかつくのでガツンと懲らしめてやろうと思ったら・・・。

ガツンとヌッ殺されてしまいました(〃▽〃)エヘ


保険証のおかげでその場に復活したものの・・・。
誰も居ない(´=ω=`)


。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
みんなだけずるい~~~
オラも箱開けたいぃ~~~~っ

ということで、もう1週してきてもらうことにw

リーダー死んだらみんなB23Fスタート地点に戻されるのですね。

挑むも虚しく、ダーリン保険証持ってなかったので病院送りに(´ー人ー`)ナムナム

3度目の正直で、やっと箱にたどり着けました。

中身は・・・。

幸子箱2回目


・・・・・・・・・・。

ヽ(`Д´)ノうきゃー!!



ぁー。
来週に期待するかぁ

連盟定例イベント

連盟情報掲示板を参照~

拍手[0回]

PR

前回の更新から、やっていた事。
それは・・・。

まずはコレ
謎カード10枚

懲りずにまた、攻城ポイントを使って交換した謎カード。
やっぱりかすりもしなかったョ(´・ω・`)
ぃゃ、正確にはヒカリチョウは連盟カードなんだがね。
もう手帳に収まってるし!(笑)

んで、6月5日に
『遺跡行けるところまで逝ってみよう』ツアーついでに連盟カードも狙っちゃう?
のオプショナル付きを開催。
メンバーはO鶏、魔王、ダーリン、オラの4人。

なんでも名前付けるもんだねぇ
ダーリンが移動中にポロッと黄土バチカードGETしてるし

さすが魔王一家w
タダでは終わらんな(´=ω=`)

んで、サクサクと驀進しつつ
やってきました!幸子さん!!!

初幸子

噂に聞くところ、凶悪なこのお方・・・。
攻略方法見ながら、あーだ、こーだと言いつつも
『まー、判らんから取りあえず逝ってみるか』と挑んでみた


・・・・ら。



ぇ・・・。
もう倒したの?
瞬殺???

・・・恐るべし、O鶏&魔王の破壊力

お宝が入っていると噂の箱を開けてみたら・・・。

初幸子箱

・・・・・・・・ビミョウ。

6級が欲しかったよぉ~(´っω・`。)うぅ

また連れて行ってねガチャさん、おきるん(o^-')b

拍手[0回]


カード集めを再開。
んで、ある物をかき集めて残り11枚。

高レベ帯は魔王ガチャ家族と、豪腕おきるんに任せるとして~
低レベルのを狙うことにしたのですが・・・。

そういえば、攻城ポイントで謎カードに交換できたなぁと思い立ち
交換してみました(・∀・)


謎カード




・・・。
えっと・・・。

かすりもしませんでした(´・ω・`)ショボーン

まー。
8枚のうち5枚は未登録だったので良しとするか(´=ω=`)

拍手[0回]


今日、4月3日はインゲン豆の日らしい。
ってことは、ダーリンの日(ウソです)

隠元さんが亡くなった日を記念してだそうですわ。
隠元さんは日本にインゲン豆を持ってきた方だそうです。

とまぁ、小ネタはこのくらいにして~
先日3月27日に行なった連盟イベントの『vi(リアル)嫁を囲む会』
参加者は、主役のvi嫁・旦那のvi(遅刻)・のんさん・おきる・萌たん
そしてオラ!

まず、viを除くメンバーでゼリーをヌッ殺しにw
その後、試練へドキドキツアー
不慮の事故でvi嫁をヌッ殺した連中はチェリーへとー

みんなでダンスしてー
かくれんぼしてー
恒例の記念撮影

vi嫁を囲む会

会話などめんどくさいので、ガチャさん出動してもらって連盟に仮加入。
楽しんでもらえてたらいいけど、又来てくれると良いな~

キャンディのメンバーはオンライン初心者多いから安心してね(o^-')b
キャンディでみんな馴染んで今ではベテランな顔してるけど、童話のまったりした雰囲気だからこそ続いてるw

なので、奈乃ちゃんまた遊びに来てね(≧ω≦)b

拍手[0回]


とうとうやっちゃいました

えぇ・・・功績使ってのレベルアップ

2回目の転生しようと思っていたのですがー

転生用の体力装備まったく出来ないしー

今まで気にもしてなかった『獣魂一身』が今になって急に気になりだして~

見てみたら、あれ?知識レベ足りてるやん

こりゃ行っとくべき?とかって思っちゃいました(笑)


さて、どんな技かというとー

列攻撃で戦闘ペットには被害が無いらしい。

・・・が。

キャラのHPとMPを消費

ってMPはいい・・・。

やっぱHP消費なんですね~~~~~~





まぁ、試してみようということでやってみた。

まずは興奮化なしで


ぉ?結構いいんじゃなぁ~い?

んで、興奮化あり


やっぱり、戦闘ペットの攻撃力に左右されるのね(´=ω=`)


でも、まぁ。


興奮化なしでこれだけダメ与えられたら、狩りがラクチンになるのは確かだw



<追記>
この『獣魂一身』で上がるスキルは、調教でも知識でもなく

ムチ技だった



ダーリン置いてこっそり80レベにしてゴメンナサイ(ぼそ

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]