忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『血液型 自分説明書』

んー。
めっちゃ当たってる?!

血液型自分説明書


脱線のまま走行

クサイセリフも普通に言う

見栄っ張り

金遣いが荒い

引き際アッサリ


クサイセリフってのは自分じゃ判んないんだけど・・・。
他は当たってる気がする(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

【1年目の手紙】


ミク友がやってたのを見て探してみた(笑)
ということで、当然ながらやって見ました


Ryuryuさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってからちょうど1年。って、Ryuryuのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、Ryuryuが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいとRyuryuはいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、Ryuryuをどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。

正直なところ、最近Ryuryuと会ってても楽しくないんだよね。あんなに笑顔だったRyuryuが、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。それもおれのせいなのかな…。Ryuryuがそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
Ryuryuって付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。でもここのところは、そういうRyuryuのいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはRyuryuには感謝してるんだ。
おれにとってRyuryuのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。

Ryuryuが言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。Ryuryuの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。Ryuryuがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.Ryuryuの家に「3秒見ただけで男の年収が分かる方法」っていう本があったけど…。



3秒見ただけで男の年収が分かる方法・・・。
あるなら是非読んでみたい

それにしても、なんて酷い女なんだオイラはっ!
だが、ちょっとびっくりしたのもある。
「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」
っての。
信じるって決めたら変わらないのは当たってるかも。
だが揺らがないってのは・・・どうなんだろう。
揺らぐと思う。うん。でも、結局は信じたし決めたからと変わらないんだと思う。
ちょっと考えさせられるものでしたわブヒ

東京マラソンに勝手にエントリー・・・GJ

拍手[0回]


携帯でやってたのをやってみたw

それは『初恋の人からの手紙』というもの





初恋の人からRyuryuさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

Ryuryu、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのRyuryuをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずRyuryuが一方的に連絡を断ったあのころから、もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもRyuryuのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばRyuryuはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたRyuryuが忘れられません。

そういえばRyuryuにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、Ryuryuは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはRyuryuと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、Ryuryuのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはそんなRyuryuのことが好きでした。これからもRyuryuらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. Ryuryuがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。




時期的にオラの初恋は中学生だったらしい(笑)

それに・・・飲尿ダイエットって!


まぢ勘弁して(´っω・`。)

クリスマスに観音像をプレゼントだなんて・・・。





やるじゃないの!GJ!!(笑)

拍手[0回]


mixiで見つけた診断もの
『血液型ゲノム』

Ryuryuさんの血液型診断結果
意地悪なAB型


人に対して素直になれません。
真面目度: ★★☆☆☆
いじわる度: ★★★★☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

WORK
仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



あっはっはっは
当たってる気がする(笑)

だが、黙って付いてきてくれる男性ってのは違うと思う(´・ω・`)

拍手[0回]



[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]