忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一番食いつきが良さそうな『恋愛分析』は後回しにw

ということで、今回は『才能と適職』でっす
当然ですが、今回も長いですよ~

読む覚悟が出来た人はどぞー(笑)





『才能と適職』

誕生数9
 誕生数9の最も優れた才能は、精神の柔軟性と、感化力です。
誕生数9の精神性は、それぞれが独立して成長できる「特殊な面」を持っていますが、それは才能でも同じことです。
他人の長所を取りいれ、自分の持っている能力に、うまく合成していく才能がずば抜けています。
長所を相殺してしまうような事がないので、誕生数9の才能は、いい出会いやいい経験を、積めば積むほど成長し、発達していく大きな可能性を秘めています。
あなたは、乾いた砂のように、いろいろな能力を身につける事が出来る人です。
これは、大きなアドバンテージなのですが、閉鎖的になったり、自分の世界に引きこもったり、新しい世界に触れなくなると、成長も停止してしまいます。
また、あなたは他人を感化させる才能にも恵まれています。
心を読むことも上手(うま)いのですが、相手の心をうまく操る術にも長(た)けているのです。
あなたが何気なく始めた事を、いつのまにか周りの人が真似をしていた・・という事があると思います。
リーダーシップを発揮するわけでもないのですが、なぜか共感を覚えてしまうのです。
また、カバラで9は物質的な影響が強いことから、お金を稼ぐこと、財産を築くことに、高い才能を発揮します。
アイデアも先見的で斬新(ざんしん)。
特に形のないもので、お金を稼ぐような錬金術は得意でしょう。


姓名数6
 姓名数6を持つ人は、誰にでも優しく、困難から救ってくれる、聖人のような人物像への憧れが強くなります。
憧れるだけでなく、あなたも他人の心を理解するように努めるでしょう。
世話することが大好きですので、看護婦、介護などの分野で活躍することができるでしょう。
また、能力という意味では、「美しいもの」に対する眼と感覚、創造する能力などでしょう。
ファッションセンスも抜群で、お洒落(しゃれ)は歯磨きと同じくらい日常的なものに感じる人もいるでしょう。
その才能を眠らしては、もったいないですので、その能力を活用できる職種がお勧めです。
デザイナーやスタイリスト、流行雑誌の編集など、個人のセンスをいかんなく発揮できる環境がベストです。
他にも、ウェディング関係など、基本的に美意識と結びつく仕事なら適正十分です。
逆に、汚らしいものや、アンダーグラウンドな世界は、精神的なダメージが倍増しますので、なるべく避けた方がいいと思います。
6の人は、他人の嫌がる事を引き受けやすいので、それなりの節度を持つようにしましょう。



パス15
 このパスを持つ人の才能は包容力と、心の理解力です。
相手を受けいれ、自分を受け入れてもらい、信用をつくる・・コミュニケーションで最も難しい部分を、あなたは何でもない事のように行動できてしまいます。
判断力もあり、知性と感情のバランスがとてもいいですので、どのような境遇に置かれても、冷静に立場をわきまえることができ、アピールポイントも感覚的に知っているでしょう。
人間的にとても成長した精神は、子供たちの見本となるべきで、教師は適職といえます。
ただ、バランスを重視しすぎるために、思春期の子供を相手にするには、向き不向きがあるかもしれません。
サラリーマンとしての適正は抜群で、上司にも可愛がられ、仲間にも恵まれますので、出世もできることでしょう。
ただ、あまりに競争が激しい会社には、嫌気を覚えてしまいますので、適職とはいえません。
老若男女に愛される人格は、福祉系などの仕事でも重宝されるでしょう。
介護士やケアマネージャーといった仕事にも適正があるでしょう。ただし、精神的な脆さがある場合には、感情移入して、心を痛めてしまうような仕事は避けるべきです。
環境や立場を選ばない性格なので、外国にもよく出かけます。
若い頃に、海外留学などを経験するひとも多いでしょう。
外国人と交流したいという意思から、外国語に堪能(たんのう)な人も多いはずです。
外国語に興味があれば、外資系の会社や、翻訳などで、才能を発揮できるでしょう。
とにかく、このパスの人の才能を伸ばすのならば、にぎやかで、温かい人々が集まる環境がベストと言えます。
争いが絶えなかったり、お互いに啀(いが)み合っているような場所では、ストレスが蓄積してしまい、精神的に疲れ果て、支障をきたす場合もあるので、注意してください。



えーっと・・・。
前回の運命と宿命の結果で、世界を和合というのがあったんですけど。
争いが絶えない場所で支障もきたすって・・・。
それって、私に精神崩壊しろと言ってるようなもんだろ

それとー
私・・・ファッションセンスありませんけど?w
GパンとTシャツでいい人なんですけど~(笑)
あぁ、でもウエディング関係の仕事は興味あるかも~
なんか幸せのお手伝いって、大変だけど自分も幸せになれる気がする

んで、最後に
『形のないもので、お金を稼ぐような錬金術は得意でしょう。』
得意なら今、こんな生活してないと思う!!!
あはははははは~(乾いた笑い)

まぁ、何に対してもなんですけどね・・・私ってば詰めが甘いので
いいトコまでは行くけど結果ダメダメなパターンというw

カバラ占いのリンクをリンクエリアに貼り付けときましたので
興味ある方はそちらからどーぞ

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [203] [202
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]