忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、カバラ占い続編第2弾

今日は、私の『運命と宿命』でっすw

当然、今回も長いっすよ(笑)
覚悟ある方だけご覧くださいマセ


『運命と宿命』

誕生数9
誕生数9をもつあなたに与えられた宿命は「完成」です。
この誕生数をもつ人の理想はとても高く、精神的にも肉体的にも、高い頂(いただき)を目指そうとします。
それも夢物語のような空想を追いかけるのではなく、現実的なステップアップの上にある理想です。
 この誕生数をもつ人は、両性具有的な性格から、男女問わずに人気があります。相手や状況で性格を使い分けることが出来るので、必然的に友好関係は広くなります。
誰に対しても、ある種の仲間意識を与えることができ、豊かな人間関係をつくることができます。
 ただ、どうしても相手の心を見抜く習慣があるため、人を心から信用することができず、恋人やご両親でも、心をオープンにできませんので、心から「親友」と呼べる友人は少ないでしょう。
一人よりも、仲間がいた方が、大きな成功ができるとは解っているのに、自己的になってしまいます。
 あなたの宿命として与えられた「完成」に辿り着くには、心から「友」と思えるパートナーをみつけることです。
カバラで「9」は、物質と精神の橋渡しを意味します。9の人の「完成」とは、精神面だけでなく、物質面でも完成しなければなりません
理想を達成し、富を得る必要があるのです。
もともと、誕生数9の人は、他人を感化させることに優れています。
物質的なゆとりと、精神的なゆとりの二つを得て、人々の価値観を変えていく事。
それが、あなたに与えられた大きな宿命であり、避けられない運命なのです。


姓名数6
 姓名数が示す運命は、あなたの最終的な人生の目標であり、運命の「完成点」です。
姓名数6を持つ、あなたの最終的な目標とは「献身」です。
紆余曲折(うよきょくせつ)する人生の中で、あなたの最終目標とは「愛情」であり「献身」なのです。
しかし、誕生数の宿命によっては、その道も大きく変わってきます。
新天地を開拓するひと、スポーツや学術を極めようとする人、現実世界での繁栄と成功を収めるひと。
また、宿命だけではなく、パスが運命の過程を示すように、最終地点に辿り着くまでの経路は様々なのです。
しかし、そのどこかで、「人のために生きること」の大切さと素晴らしさを、あなたは強く感じるはずです。
もちろん、「人のために生きる」ということは簡単な事ではありません。
 あなた自身が成長しなくてはならないし、強い心と精神が必要になります。
自分を庇護(ひご)するための優しさや慈悲は、結局、あなたのためにしかなりません。
本当の意味での「献身」とは、経済的にも、精神的にも、ゆとりを感じることが必要となります。
生きるだけで、お金や地位が必要な現代社会では、損得や利益を考えることなく、奉仕するということは、困難なことです。
例えば、妬みや欲望は、どんなに論理的に捨て去っても一時的なものですう。その思いは、いずれ簡単に、戻ってきてしまうでしょう。
それでも、あなたの「運命の完成」には、その境地を目指さなくてはなりません。6は物理と精神のバランスでもあります。
あなたが物質的な執着から解き放たれ、心が「本当の優しさ」で満ちあふれたとき、あなたの運命は完成を迎えるでしょう。


パス15
 このパスをもつあなたの運命は、平和と調和に満ち溢(あふ)れています。協調性があり、友好関係を大事にするあなたの周りには、いつも交流があるはずです。
そのため、円満で豊かな一生を過ごす事ができるでしょう。
一見、このパスは最初からあなたに幸せを約束しているようにも見えます。
あなたは平和を愛し、人間同士が争うことに心から嫌気を覚え、それを自ら中和しようとします。
しかし、それ自体が、あなたにとっての試練であり、人生の目的となります。
まさに十人十色の性格を持ち、あらゆる感情、現実的環境の中で、生きている人々にとって、大小問わず争いは避けられません。
その中にあって、平和と調和を唱え、人々を受け入れながら、和合させていくという行為は、神になる試みにも近い崇高さがあります。
裏を返せば、それだけに難しく、困難な道でもあるのです。
もちろん、平和と調和への望みと行動には個人差があります。
学校や職場などの小さな集まりから、あるいは国家というあまりに大きな単位まで・・それに比例してあなた自身の精神的な疲労や困難は増していきます。
あなたの運命は、多くの人々の愛によって包まれますが、あなた自身の成長なくして、それは達成できません。
相手の感情を受け止めるだけの心の広さがなければ、あなたの方が先に壊れてしまうかもしれないのです。
あなたの開運のキーは、あなた自身の心の成長にあるといっても過言ではありません。



・・・。
無理っ!!!
神になれと?ぶっちゃけ無理です(大爆笑)
ていうか、宗教の域に行ってしまう宿命なんですけどw
それも、教祖クラスだし!
ぜってー無理っていうか、やりたくないです。

それにしても・・・
両性具的性格ってw
もっと書き方があったのでは?両性具って人に対して言うことじゃねーしw
まぁ、姓名数6のところの人の為に何かするのは好きですけどね~
(大切な人限定で・・・ですけどw)
お金も地位もまったくありませんが、損得勘定はそう言う時はまったく考えないですな。
こう言えば聞こえはいいけども、裏を返せば『私がやりたくてやった自己満足』ともいうw

次は『才能と適職』あたり更新しよっかな~
それとも、順番に『恋愛分析』にするべきか?

何がくるか・・・お楽しみにw(そんなヤツいるのか?/笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [203] [202] [201
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]