忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のBLOGに反応してくれたお二人さんきゅう~

んで、思ったのが

ネットゲーム自体を引退すると思われてたようだ(笑)


んなわけないやん(´*'∀')('∀'*`)ネー

まだ無理っすよ!まだジャンキー状態真っ只中だし!(たぶん)

マビも何かと黒い噂があったりなかったりだけど、現状一番楽しめてるゲームなんでー


マビはリアルマネー使えば快適に!使わなくてもそれなりに遊べるのがいいw

それに、きらいなPVPも自分で設定変えて許可、非許可に出来るのもいいしね。

後は世界観がしっかりあって、メインストリーム(物語)を楽しむこともできるしね。

キャラメイキングも、自分の思い通りに育てていけるし洋服も可愛いのや、カッコいいのや、ふざけてるのなんかもあって楽しいw

画像が綺麗なんで重いのがちょっとネックだけど(←PCスペック低すぎr)
ソロとかPT3人くらいならなんとか遊べるし、私には丁度いいかもしれない




んで、長々と話しましたがー
肝心な報告とわっ!









童話関連のリンクを外したのと、名前をマビキャラ名に変えましたー

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[1回]

PR

Blogページ開くと反応しなくなってたのでー
プラグインいくつか外してみました。

鋼がいちばん怪しかったんだけど、まぁいいやっと他のものも外しましたわ。


それはそうと、3月にして今年2回目の風邪引いてます(´=ω=`)
熱が下がらないorz
有給使い果たしてるので欠勤扱い・・・。
ただでさえ給料少ないのーにーーーーーっ

はぁ
熱下げなきゃ何も出来ん

拍手[0回]


それは、先日の日曜日朝に起こったあの事故の話。

気にしないでおこうと思い、記事を調べなかったんですがー

やっぱり、あの振動が足に残ってるし思い出す。

これはやっぱり調べないと引きずると思って、調べちゃいました



電車にはねられ男性死亡 JR神戸線・立花駅 
 二十四日午前八時半ごろ、尼崎市のJR立花駅で、網干発野洲行き快速電車に男性がはねられ死亡した。乗客約四百人にけがはなかった。

 尼崎北署などによると、快速電車の運転士が、ホームから線路に飛び込む男性に気づき非常ブレーキをかけたが、間に合わなかったという。男性は白いシャツに灰色のズボン姿で、同署は身元確認を急いでいる。

 快速電車は現場に約四十分間停車し、神戸線を中心に計五十四本が運休。七十四本が最大一時間十四分遅れ、約四万三千人に影響した。

(5/24 10:29)





これは神戸新聞のネット版記事です。
他にも毎日新聞もあったんですが、こっちのほうが詳しかった。

非常ブレーキを掛けたとはいえ、止まったのは遥か駅を通過してから・・・。
先頭車両は最初の踏み切りを越してすぐって感じでしたから
(オラが乗ってた先頭車両の一番後ろのドアのとこから見て踏み切り過ぎてる?って辺りだった)

あの振動が人を轢いた振動だったのなら、粉々になってるよね・・・。
自転車とかで傘を轢いてバリバリバリっ!っていう感覚に似てた。
プラスチックとか硬いものを磨り潰したというかね(´=ω=`)

気になってたことが一応解決して、オラ的にはスッキリですが
ほんと人身事故多いな・・・JR。
飛び込まないといけない状況も問題ですが、オラに言わせれば飛び込みやすい環境なJRに問題ありだと思う。
駅ホームからの飛び込みはまぁ、仕方ないとしてもね。
踏み切り事故も多すぎですわ。(←これも飛び込み自殺と思われるが)

新幹線とかのホームみたいに、二重扉にするとか、踏み切り減らして高架もしくは地下にするとかにしないとこういうのは減らないと思う。


しかし・・・。
今ふと思い出したんだが、一番前でガラスに張り付いて進行方向を見てたガキンチョが居たんだよね・・・。
まぁ、割と混んでたんで他にもバッチリ目撃した人いたんだろうな・・・。
トラウマにならなきゃいいけど・・・ね。

拍手[0回]


みなさま、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします。




新年早々、BlogPetの金ちゃんが日記にこんな事を書いてくれた。




(´っω・`。)うぅ
いい子だなぁ~金ちゃん

金ちゃんにとっても素敵な年になるといいね

そして、皆さまにとっても素敵な1年でありますように



ルーセントハートにこのためにSS撮りにいったという・・・。
上のSSはウマウマダンス女性版、下は投げキスです(*ノωノ)

拍手[0回]


本日2度目の更新です(笑)

知っている方も多いかと思いますが、今年も始まりました。
『WebMoney Award 2008』
投票期間は2008年12月8日(月)正午12:00まで

勿論、童話王国もラストカオスもノミネートされてますわよ

賞品は・・・。

『純金製』WebMoneyカード(9999ポイント)1名
WebMoney500ポイント 200名

さらに、投票後のアンケートに答えた方には

WebMoney10000ポイント10名
WebMoney Award 2008授賞式ご招待
オンラインゲーマー座談会【謝礼】WebMoney10000ポイント

らしいです。

まぁ、このアンケートのヤツは授賞式も座談会もムリなんですけどね。

狙うはやっぱり

『純金製』WebMoneyカード(9999ポイント)1名

しかないっしょ


とまぁ、そんなこんなでリンクを貼っておきましたので
投票してみるる(´・ω・`)?

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]