忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blog更新よりも割と頻繁に呟いているかもしれないツイッターをカレンダー下に表示してみた。
テンプレとサイズ合ってないからはみ出てますがね(´=ω=`)

平日は大体出勤前とか、昼休みに呟くことが多いんでゲーム系ではないんですけど
日常が垣間見れるかもしれない(*´ -`)

拍手[0回]

PR

以前やってたレインボーアーチ今日の16時でサービス終了だったんですねぇ~
童話王国から私のオンゲー生活始まったんですよね。

童話がサービス終了で、新しくレインボーアーチ開始されしばらくは楽しくやってたんですけどねぇ
大型アップ来るたび、私のプレイスタイルというか嗜好に合わなくなって行って
結局は辞めちゃったんですけど。

終了すると聞くと寂しい気持ちにはなりますね。
最後の動画アップしてる方がいたので見たんですけど・・・。

んーーーーー?
なんか知った名前があるんですけど!

あやちゃんとムンちゃ最後の最後まで居るとは・・・。
なんちゅうRA愛w
金曜の16時以前にインしてるのにちょっと感動したよ!

BOTや垢ハックやダイナシとか、何かと騒がれてるマビノギですがやってみると結構楽しいので機会があれば遊びに来てね
マビは累積重視な部分もあるけど、初心者でも十分楽しめるゲームだと思うので(*^-^)b

ルーセントハートとかDIVINAとかやってみたけど、ある程度まではね楽しめるんだよね。
でも50レベルくらいからPT必須になってソロでまったりが楽しくなくなっちゃうって感じだったんだよねぇ
そういうゲームが多い中、マビは基本ソロでたまにはみんなでワイワイできるのがいい
確かにPT必須クエもあるけども、友達出来てからでも遅くないもしくは野良で集めても親切に手伝ってくれる人も多いのがマビな気がする。
生産も充実してるからそれに力を入れるのもありだしね。
この辺は童話に似てるのかもしれないね。
ただ放置が出来ないんで、つきっきりになるんですけどね(´=ω=`)
マビで放置可能なのは釣りオンリー。

戦闘オンリーでも楽しめる、生産オンリーでも楽しめる唯一のゲームかもしれない。
露店出そうと思ったら課金必須なんですけどね。

公式掲示板とかで書き込みしてるような人ってほんとごく一部。
あれみたらゲーム内も荒れてると思われそうだけど、中は結構平和にまったりしてますね
イベの時とかはなかなかアレでアレだもんでアレだけどw
まぁ、それはどのオンゲーでも言えることなんでお察ししただけるかと思いますしおすし。

スペックの関係もあるだろうし、他ゲーで良さげなの見つけてると思うんで
またどこかで会えた時にはよろしくです(*^-^)b

拍手[0回]


ホイットニー・ヒューストン、48歳で死去

このニュースを聞いてとても寂しくなりました。

すごいFANと言うわけでもなく、何となく歌を耳にする程度ではありましたが
彼女が主演した『ボディ・ガード』を見たときの、あの歌唱力のすごさに圧倒され
鳥肌が立つ思いをしたのは彼女が初めてでした。

YOUTUBEで『Whitney Houston (1963-2012) - Super Bowl XXV (1991) - The National Anthem of the United States』にまた鳥肌が出た

すごい人たちが多い中、ホイットニーの歌を聴いたときの感動を同じく感じさせてくれた歌手は本当に少ないんですよね・・・私ってば。

本当に数人。

感動って言葉を初めて理解出来たと言っても過言じゃないくらいだったんですよね。

マイケルが亡くなった時、ぶっちゃけあっさりした感じだったんですけど
ホイットニーは日が経つにつれずっしりと心が重くなるというか、ぽっかり空間が出来たような・・・。


今はホイットニーのご冥福を祈ります。
心が震える感動をありがとう!と彼女を思い出すたび心の中で叫ぶでしょう。

拍手[0回]


こーにか、回線も繋がりー

家からネット生活が出来るようになりましたー(*・_・*)ノどもー


パソも新調できましたしー(立退きやら、退職やらで臨時収入のおかげ)
10月位から何かとバタバタバタ


やーっと、一息つけるようになったというか?
まぁ、まだ次の仕事見つけてませんがね

会社都合での退社だもんで、すぐ失業保険出るしで取敢えず
派遣の無料講習なんぞ利用しつつ、事務職復帰を図ろうかと考え中。

あー、そうそう。
前回の記事で高額当選がどーたらこうたら書いたんですがー



なんというか・・・。

大外れ?

うーん。おかしいなぁ

まぁ、欲張っちゃイヤン
という神様のお告げなんだろう・・・(無理やりそう納得。

まったく大外れって訳でもなくー
今までに比べれば、近づいてきてる気が・・・のハズ。

当たったら夢は一杯あるんで、これからも宝くじは買うけども
元気に内に当たってほしいもんだ(。-`ω´-)

拍手[0回]


どーもー
うちのパソが未だに使えないのでネカフェからこんばんはー

先日、仕事と住むトコが無くなる話をチラッとしたかと思いますー
(たぶんした・・・はず

同じ日に時間差攻撃での宣告だったのですが…


これって『縁切り』効果かも!!
7月に行った京都の縁切りで有名な[金比羅天満宮]で

『私に纏わりつく悪縁を切り、幸せで笑顔でいられる良縁を結んでください!』


とお願いしてきたんですよね。


そしたらあなた!

ほぼ3ヶ月で、この宣告があった訳ですよ


前回のお願いは前の会社で『○○さんが円満退社して、私との縁を切ってください』だったんですが、これもほぼ3ヶ月で会社が倒産…

確かに縁は切れた!(笑)


まー、社長の義姉だったからそうなるわなーと納得。


んで、話は戻りますが。

今の仕事は、いろんな人と出会いがあるし商品も好きなんだけど
会社の運営に不安があったんですよねぇ
倒産した前の会社を彷彿させる流れがあるっていうか…。
一般人の心理を理解してないというか。

『そんなに簡単に物が売れたら誰も苦労しないっちゅうの!!』

と言いたくなるような短絡的な思考しかしてない。
営業をはじめ、末端の人間の苦労を判っていない上層部。

どこも同じような感じなんでしょうが、経費の使い方もなんかオカシイし
そりゃーそんなどうでも良いとこにお金使ったって、回収できんだろうという感じでねぇ

なので、悪縁その1!に断定。


んじゃ、その2は何かというとー
やっぱ、今住んでる所ですね

切羽詰まって転がり込んだんだけど、家賃も安いし駅からも近いし便利だし良い所ではある。

…が、私には良くない気がしてたんですよね。

1年前にはそれが最良の事だったけど、今の私には良くないんでしょうね。

同じ日に宣告されて、同じ日に期限切られたというのが縁を感じるしね(笑)


物事には流れがあって、適材適所というのが必ずあるはずだから
これがご利益だと思ってますよ。

そのおかげで、新しいも見つかって契約するぞーってとこまで来たし、仕事もきっと見つかるという確信あるし。




んで、またまた行って来たんですよね。
好転しそうになっているお礼と、新しいお願いをしに!

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]