忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




めんどくさくなってBlog更新休んじゃったポナリです(。・_・。)ノどもー
みなさまのおかげでネタには困らないんですけどね。
画像upが何気にめんどくさくなった忍さんのおかげで・・・えぇ。(言い訳です)

ポナリが弓師ということでDEX割と高くてDEX下がるタイトル付けて、エンチャついていない装備着ても180位あるんで失敗トレが埋まらない。
そこでとぽこさんから下がるエンチャがあると聞き、早速取りに行った!

えぇ、カカシを殴ると出てくる鍬にエンチャついてるんですよね。

マビってオブジェ殴ると色々出てくるんですけど、まさかカカシから出るとは思いもしませんでしたわw

せっかく格闘実装されたんで、ナックル装備で殴ってみたら・・・
なんかいい感じ(〃▽〃)
だが、よく見ると後ろから不意打ちのようになってると気づきー



前から殴ることに( *´艸`)クスクス
一連の動作で蹴りが入るんで、様になってそうなところを激写w
まるでトレーニングしてるみたいで楽しかったです。

うん。ストレス解消にいいかもしれないw


めんまちゃんの親密ちょっと上がってきたのでプレゼントもらったんですけど、
中身がキア上通行証・・・。
エウィさん、レオさん、ちぃさん誘って行ってきました~
(とぽこさんは先約ありでご一緒出来なかったけどまた一緒に行こうね)

初キア上ということでムービー見せてもらったんですが



・・・そんだけ?
めちゃめちゃ短かったんですけど!?
ちょっと残念に思いつつボス部屋入ったんですけど、なんか後ろに骨召喚されましたけど?
しかもリュート?持って楽器弾いてますけど?
なーにー?あれーっ!って聞いたら、吟遊詩人だそうで(´・ω・`)
職業としてその内吟遊詩人も実装予定だとか。

幅が広がるのはいいけど、まったくAP足りてないんで現状今あるスキルを上げることに専念しないとですねぇ(´=ω=`)
ギルメン華翔さんにお誘い頂きラビ上3に行ってきましたよ~
ボンバーマン痛すぎw
華翔さんのお友達がTHでほとんど片づけてくれたんで、楽ちんだったんですけどね。
このお誘い受けた後、とぽこさんからも光るDのお誘いが!
いいいいいきたいっ!すっごい行きたい!ということで、待っていただくことに( ´艸`)

光るDでぐるびさん目的のランスゲットで、次にルンダセイレーン行くことに!
セイレーン行ったことないんで、ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

クマチュー反応早っ!しかもカキーン持ってる!徒党を組んで襲ってくる!負傷痛すぎる~'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!
壁作っても壊されるしw
まぁ、先日のケイさん達隔離する為に作ったやつが結構残ってたんでバンバン出してたら
ぐるびさんが心配してくれた
インベの関係上何往復かしないとなんで大変だけど、アルケミ・錬成トレになるから大丈夫ですよ~

まぁ、私はすぐ飽きるんでね・・・
飽きたら違う事やって、また作業してとこんな感じのプレイスタイルなんで安心してね(*^-^)b

何度かぬっ殺されましたがやっとボス到着。

記念記念とばかりにこっそり近寄り

ハイドで位置決めしー

さっとSS撮ってハイドで逃げるというチキン行動w

もしかしたら、サッキュンみたいに攻撃モードにしてなかったら襲われないのかもですが
ナオ残り1人だったんで安全策取りました(〃▽〃)エヘ

この後エンチャしてもらう事になってたんですが、40分ほど待たないとということで
演劇2回行ってちょうど良い時間。
ダンバ戻って、焼き貼りしてもらったんですけどね。
R9の防御貼る段階で大失敗キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
どどーん!って心臓に悪いよ(= '艸')ムププ

重鎧の耐久半分持ってかれた'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!
箱産だったんで耐久20あったのが10w
結局昔にファーガスから買った赤いらふ有ったんで、それに貼り付けて落ち着きましたよw

鎧は赤、ブーツは白、兜も白。
なんかおかしい・・・・が、ラバキャ着るんで問題無!

その時点ですでに朝の5時ごろ。



あるよねー勘違いw
私も2回くらいやってます(`・ω・´)シャキーン

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]