忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものっそお世話になりまくってるポナルです(。・_・。)ノども

先日お知り合いになれたぐるーびぃさんとまた遊んでいただきました。


とぽこさんにボイトRP手伝っていただいていた時のこと。
ボイト(とぽこ)『ちょいまち!』
イリジャ(ポナル)『あぃ』
ボイト(とぽこ)『今ぐるーびぃさんから連絡あって弓エンチャ何貼ってる?って』

(中略)

イリジャ(ポナル)『大したものは貼ってなかったと思うけど、今見れないw』
ボイト(とぽこ)『ああああっ!そうだった。んじゃさっさと終わらせよう』
イリジャ(ポナル)『うん』

ということで、とぽこさんサクッと終わらせてくれて待ち合わせのダンバに連れて行ってくれましたとさ(ぇ?とさ?


ぐるーびぃさんと合流後、ポナルが使ってたレザロンが微妙な耐久になっちゃってるんで
新しく作ろうかな~って言ってたら・・・。

ぐるーびぃ:(ごそごそ)

チャララッララーン(ドラえもん風)

ぐるーびぃ:『お古だけどこれ使う?改造もしてるし熟練も100溜まってるからすぐ宝石改造できるよ?』
ポナル:Σ(・ω・ノ)ノ
ポナル:良いんですか?!
ぐるーびぃ:『いいよ』
ポナル:ありがとうございます!

ということで、早速宝石改造を施し尚且つ最大特化改造ということで青石改造もやることに( *´艸`)クスクス
試し打ちもかねて、とぽこさんのページを使って演劇ミッションへと



普段ラメラー着ているポナルに再びぐるーびぃさんが

ぐるーびぃ:『そういえばそれ気に入ってるの?』
ポナル:あるから着てるというか・・・インベの都合上というか
ぐるーびぃ:『色とか見た目とかあるならあれだけど・・・』
ポナル:色は水色とかピンク系が・・・
ぐるーびぃ:『あー、白ピンクで良かったら軽鎧あるよ?見てみる?』
ぐるーびぃ:(|彡サッ!)

と倉庫ちゃんが着ていたものを引っ剥がしてきてくれました。

か、かわいい~~~~~~っ(≧▽≦)

ぐるーびぃ:『気に入ったみたいね』
とぽこ:『気に入ったみたいですね』
ぐるーびぃ:『じゃ、それ着てていいよ』
ポナル:いいいいいんですか!
ぐるーびぃ:『うん』

演劇ミッション『王の頼み』、『看守』×2をやったあと。
タルのTODAYをこなし、タラに移動。
ぐるーびぃさんが再びおもむろに・・・

ぐるーびぃ:『ところでその頭気に入ってるの?』
ポナル:これはおサルがくれたんで、そのまま被ってるというw
ぐるーびぃ:『ブロードフェザーって帽子あるんだけど』
とぽこ:『うちが被ってるヤツだよ!被ってみる?イメージできるし』

(ごそごそ)
ポナル:逃げ!
とぽこ:『ごらああああああっ!』
ポナル:うへへ
ぐるーびぃ:『気に入ったみたいね』
ぐるーびぃ:(ごそごそ)

チャララッララーン(ドラえもん風)

ポナル:わーい!
ぐるーびぃ:『お古だけどね』
ポナル:すっごい嬉しいです!



ということでこうなりましたとさ(ぇ?とさ?



なんか無駄にかわいいです( ´艸`)
もうローブ着れないですねっていうか、見せつけたい!


ネコ島タイトル持ってないんで、クエやることにしたんですけどね。
すっかり忘れてて、本マグロ釣るっ?マタタビ香水っ?ネコの鈴っっ?てな具合で
これは後日と相成りましてー
数年前のイベントおみくじ使ってオミケサマに会いに行ってきましたよ!
ここのDは他と違って特殊構造なんですよね。
MAP使えないし5×5の部屋構造しかもスタートは4隅のいずれかからという。
もう入った瞬間からチンプンカンプンです(〃▽〃)
とぽこさんもそうだったみたいで、ぐるーびぃさんの講義が始まり~
実体験しながら覚えるを実践。
自分でMAP作らないと無理そうだと思ったポナルであった!



クエやる前にMAP作っておかないとな・・・。

何はともあれ、とぽこさんいつもありがとう!
そして、1回しかまだあったことも無いのに(昨日で2回目ですがw)ぐるーびぃさんいっぱいいっぱいありがとうございます!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
簡潔に
( ´∀`)bグッ!
ぐるび 2012/03/20(Tue)22:36: 編集
Re:簡潔に
うわ!ぐるびさんだー(*^▽^*)ワーイ
コメどうもありがとう

っていうか、ここの存在がばれてた!( *´艸`)クスクス
【2012/03/20 22:40】
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]