忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って何かというと


『エジプト守護動物占い』での私の結果です

これもかなり当たってた(笑)



◆ゼロから築く堅実家◆


古代エジプトにおいて、イタチがシンボライズするのはトウムという神。トウムは無秩序の原初の水から出現し、宇宙を作り上げ、天地創造の神を産んだとされています。存在する全てのものをトウムが作り上げたと考えられ、完全なるもの、すべてのもの、と云う意味のトウムという名が付いたようです。


◆長所◆
トウムに守られているあなたの長所は、目標を見付けると強い意志の元、それに向かって着実に進んでいくところです。行き当たりばったりやはったりで行動することはなく、何事も計画を立てて進んでいきます。ヒョウやイノシシのようなパワフルさはありませんが、内に秘めたパワーを持っていて、いざというときに頼りになるのがイタチタイプのあなたです。こつこつと地道な努力をしてゼロから築きあげていく堅実性があるため、周囲から厚い信頼を寄せられることでしょう。また、決して愛想笑いやお世辞が得意でなく、エンターテイメント精神も豊富ではありません。そのため、人と打ち解けるまでには少し時間が掛かりますが、親しくなれば決して裏切らない誠実さがあります。


◆短所◆
目標が決まれば着実に歩むイタチですが、そこにいたるまでにとても時間がかかるのが難点。慎重だとも言えますが、とにかく腰を上げるまでが遅いのです。一緒になにかを行なおうとする相手がいる場合、イライラさせてしまうことにもなります。また、計画性のイタチですから、出たとこ勝負やハプニングなどは苦手。予想外のことがあると、おろおろしてしまったり、もう少し、臨機応変に対処する術を身につけてもらいたいものです。トウムの神の意志の強さを持って生まれたあなたは、少々固いのが欠点。周囲の人たちに対して近寄りがたい感じを与えてしまいがち。生真面目なあなたは、その場しのぎの慰めや中途半端な優しさを嫌うため、冷たい印象を与えてしまうこともあるでしょう。そして、生真面目すぎてしまうために、一緒にいる相手を疲れさせてしまうこともあるようです。ときには、気を抜いてリラックスとした軽い付き合いもしてみましょう。


◆未来◆
自分にはできない、と思うと、決して踏み込もうとしないのがイタチです。また、行動に移すまでに時間がかかるので、目の前にあるチャンスをみすみす逃してしまうこともあります。尻込みばかりしていたのでは、未来を切り開くことはできません。必要なときには、思い切って飛び込むような積極性を持つことが大切です。その上で、あなたの持ち味を生かし、こつこと地道に努力して実績を作っていけば、きっと大きな成功を収めることができるでしょう。


◆イタチが守護動物の有名人◆
ビートたけし(1947.1.18) 松田聖子(1962.3.10)
山口百恵(1959.1.17) 松坂大輔(1980.9.13)
室井滋(1960.10.22) マドンナ(1958.8.16)
華原朋美(1974.8.17) 木村佳乃(1976.4.10)

だそうですw

でも、愛想笑いはめっさ得意なんですけどっ



上記の太文字部分に関して追記~
それは折込にて


えっと、童話メンバーは知っている方が多いんですけどね。
鷹メンバーはほとんど知らないので、改めてお話をチコッとw


もう2年位前の話かな・・・。
阪神大震災の前の年から仲良かった人に、裏切られたんですよね。
その1年前には会社潰れるし、いじめに合って精神状態ぼろぼろだった。
軽い鬱になって、脳神経科にも通ってたしね。
その後のことだったので、もうね人間不信もいいとこだったんですよね。
人が怖くてしょうがなかった・・・。

それでもね、その仲良かった人に聞いたんですよ?
なんで?って
でも、その人の答えは『理由が知りたかったら教えたげるから聞きに来い』だったんですよね。
・・・なんか違うでしょ?
私からしたら向こうが勝手にやった事だし、こっちにすれば寝耳に水状態。
それで、知りたかったら聞きに来いってどういうことよ。
と言う事で、付き合いをやめる事に。

その時の内容はもう随分前にblogに書いてるので探せば残ってるかも・・・。
かなり、やさぐれてるし、ドロドロした感情のまま書いたので態々誘導はしませんけどね。

人間関係ばっさりと切る私だけど、私から切る事はないな~と
この日のblog読みかえして思ったので、ちょっと追記してみたw
(2008.2.12)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさぎでした・・・w
オシリスでした~w
わたしは・・少しちがうきがした・・w
ちなみに私もアメ横の問屋行ったときかなりまよいました~www(σ_σ)人(σ_σ)なかま~w
ren 2008/01/29(Tue)00:53: 編集
Re:無題
内容が知りたかった(笑)
でも、きっと当たってると思われるw

違うのは当然かも~
だって、自分だけに対しての内容じゃないからねぇ
私のも違うな~ってとこも当然あるる~

レンさんも迷子・・・
(*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪
【2008/02/12 08:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]