忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


占い続きな気がしなくも無いこのblog(笑)
ゲームネタ無い事もないはずだけど、すぐ忘れる今日この頃。
秋だからねぇ~(←関係ない)


・・・まぁ、今日は『プリン占い』をご紹介~
わたくしの結果は・・・。

プリン占い結果

スプーン

です。


物静かで、いつも落ち着いた雰囲気の リスモさん。自分自身に美学を持ち、物事のよしあしを静かに見つめる、そんなタイプです。つかみどころのないような人を把握したり、他人の長所を直感的に把握するのがとっても得意。そのため、誰かに相談を持ちかけられると、親身になって相談を聞き、救ってあげられる、そんな一面を持っています。
ただ! 相談などで十分に売った恩を返してもらうというウラ心が実はあったりもして(スプーンがプリンを優しくすくうのは「食べるため」…)、それが原因で他人のトラブルに深く関わってしまう場合も……。また、浮気してゼリーとかに手をだしたくもなるでしょう。はっきりいってリスモさんは異性にもてます(スプーンがないと食べれません)。でも深入りすると本当に大変なので、ほどほどにね。

ルーズな面もあるので、ゆだんするとすぐ太ってしまいます。原因は「間食」(とにかく食べまくりがち…)。一気に太っちゃうよ。しかも自分では気づかず、他人に指摘されて気づくタイプ。もし太っちゃったら「痩せたら金のスプーン買ってもらう」などの約束が効果的です。

そうだ、この機会にお気に入りのマイスプーンを持ってみてはどうかな?お気に入りのスプーンでプリンを食べれば、いつも食べてるプリンでもより美味しく感じること間違いなし。



(*゚ロ゚)!!
裏心あったのかっ!!!
・・・きのせい。
きっと・・・たぶん・・・。


でも・・・無いとは言い切れない時もある・・・ような気がしる(´・ω・`)
オラに相談を持ちかける時はご注意ください()

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいらも占い好きなのかも・・・
またまたノリでやってみたw
はたして結果はいかに!!

皿って・・・(´・ω・`)ショボーン

おとなしげに見られがちな うほさん。あなたの持つ魅力にひかれて、自然といろいろな人たちがまわりに集まってきます。他人との対立は嫌い、基本的に何事も心広く受け入れているように見えますが、それは一人でいるのがさびしいから(お皿だけだとさびしいのよ)。
実は意外に好き嫌いがはっきりした人格が裏に隠れています。嫌いなタイプに対しては非常に冷たく、信頼されていた人に裏切られたりすると非常に冷酷になる傾向があります。あなたの社交性もこうしてストレスに変わることがあるので、気の置けない仲間と本音で話してみる機会も忘れずにね。(たまにはプリンをお皿にひっくり返してみよう!)

もともと大食いではないなので太りすぎることはないのですが(お皿自体の大きさは固定だからね)、運動不足で無駄な贅肉がつきがち(洗わないといろいろなものがこびりついてしまう)。スポーツなどで楽しく運動して贅肉とおさらばしましょう!お皿は綺麗で美しくないとね!!ちなみに、もし仮に太ってしまっても計画をたてて着実にダイエットできるはず(汚れは必ず落ちる)。激しく太ってしまってもあきらめずに継続すれば必ず可能です(割れてもなんとか修復できる!)

なお、生まれもった運勢が大変良く、懸賞やくじに当たる確率は歳をとるごとに向上します。また、冷静な判断力を持っているのも特徴で、晩年は経済的にも豊かになり、もっとも長生きするタイプです(お皿は時代を超えて綺麗に美しく生きつづけるのです)。

うほ 2007/09/27(Thu)08:55: 編集
Re:おいらも占い好きなのかも・・・
うほっち、いらっしゃいませませw
「かも」ではなく好きだと思われる(笑)
うほっちは『皿』なのね~
って、いい事いっぱい書いてある・・・
特に晩年はうらやますぃ~~~~
【2007/09/27 16:21】
話するの?
話するの?
BlogPetの金ちゃん URL 2007/09/27(Thu)14:26: 編集
ちょw
むちむちプリン占い!!!



ゼラチンです。

外見も精神年齢も、実際よりは低めに見える ゼラチンさん。若くみられることも多いでしょう。一般的にちょっとふにゃっとしているイメージがありますが、実はとっても健康的で無駄な脂肪も少なく(無脂肪で低カロリー)、 お肌もつるつる (コラーゲン効果)。無理なダイエットをしない限り、歳をとってもずっと自然な若さを保てます。ただ、体がゼリー状になりはじめたかな?と思ったら、こまめに運動することを心がけてね。
性格的な面では、どんぶり勘定的でアバウトなモードのときもあればこまかくきちっと計算してしまうようなときもあったりと、二つの違ったタイプが自分の中に混在しているのも特徴です(前者:板ゼラチンモード、後者:粉ゼラチンモード)。

集団の中では溶けてしまってあまり目立つことはないかもしれませんが(無味、無臭)、みんなの心を 懐かしい思い で満たす「癒しのパワー」を持っているので(プッチン効果)、みんなアスナさんにはつい心を許してしまうはず。またいつまでも子供の頃の素直でピュアな心を持っていますので、明るく楽しく人生を生きられることは間違いありません。

○○チン… またちんかよ…
むしろこれからおりのことをピュアアスナっちと呼ぶべき!

リスボン金のスプーン買ってやるからおりにパンツよこさないか?
あすなっち 2007/09/27(Thu)19:35: 編集
Re:ちょw
(`・ω・´)やっぱり!『ちん』なんだ
さすが、あすなっち(笑)
ぃぁ、やっぱ・・・『あすなっちん』と呼ぶべきw
・・・見返りを求めてるのはオラのはずなのに、何故か違うと思うのはきのせい?(笑)
【2007/09/28 04:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]