忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、童話メンバーには1度紹介したかもな犬占い

犬占い

<基本性格>
あなたは、とても上品で賢そうに見えますが、本当はざっくばらんで陽気な楽しい人です。お酒を飲めばバカにもなるし、歌も歌います。でも普段のあなたは、ミステリアスで緊張感が漂っているようです。都会で育ったあなたは、全然気どっているつもりはなくても、まわりからはどこか気品があるように見えるのです。洋服も、女っぽさを強調したセクシーなものよりは、センスのよいモノトーン系を好むあなた。だから、余計にスキがない女性に思われやすいのです。
頭もよく常識的ですが、突然、まわりにいる人がびっくりするような大胆な行動に出ることがあるでしょう。きれいな服を着ていても平気ではしゃぎまわったり、裸足で歩いてしまうようなことをときどきしてしまいます。でもそんな予想外の行動に出るところも、あなたの不思議な魅力につながっています。

<恋愛傾向>
どんなにカッコよくても、お金を持っていても、頭の悪い男性は受けつけないタイプです。激しく愛を告白されても冷めてしまうことが多いです。「おまえを死ぬほど愛してる」と言われるよりは、「ときには二人でいろんな話をして、ときには同じ空間にいてもそれぞれがべつべつに好きなことをやろうよ」と言ってくれる男性に好感を持ちます。
セックスにはそれほど積極的ではなく、いっしょに充実した時間が過ごせれば、行為があってもなくても、あまり関係ありません。
そんなあなたと相性が合うのは、同じ都会育ちで、あまり男と女を意識させない、人間として価値観の合う男性です。
結婚は遅くなる可能性が強く、長くつきあっている恋人がいても、結婚まではいたらないケースが多いでしょう。「この人はずっと独身生活を楽しんで生きる女性かな」と思われることも多いタイプです。
けれど、三十歳を過ぎてから、出会って間もない人と電撃結婚するかもしれません。


ぶはははははっ
当たってるかもしれんw

かもしれんというのは、自分ではそうは思ってないけど
よく人から言われるから(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちん…ちん…
やらないわけがない
結果…

あなたは狆(ちん)です
基本性格
あなたはまじめで一本気であるがゆえに、場合によってはわがままにも映る人です。勉強熱心で常に自分を向上させたいという意欲を持っています。ときにそういう気持ちが強すぎて視野が狭くなり、わがままなように見えるときがあるのです。
性格的には男っぽくカラッとしていますが、そこにはちょっと無理をしているところがあって、裏を返せばもろくて弱い面もあります。そういう自分を隠す意味でも、女のイヤな部分を平気で見せる女性に対しては、悪口を言うこともあるでしょう。甘えた声ですぐ男性を利用するような女性を嫌うのです。そんなあなたの心の中をのぞいてみれば、嫌う気持ちが八〇パーセントで、残りの二〇パーセントはうらやましいと思っています。
でも、ちょっと強がりで自分に甘えず、人間として向上したいと思っているあなたは、とても魅力的ですよ。
恋愛傾向
あなたは「男ってのは、どうしてこうなの」と思うことがよくある人です。つまり自分が考えている「いい女像」と「イヤな女像」に対し、男はイヤな女のタイプに惚れることが多いことに違和感を感じるのです。だから、男性不信の気持ちを心の中に少し持っています。
そんなあなたは、筋が通っていて骨っぽい男性を好みます。そしてつきあい出すと、お互いが真剣に語り合ったり、いっしょに何かを達成させるような関係を望みます。したがって、恋人同士というより、人間同士としてのパートナーのような形を求めているのです。それでいて、ときに甘えさせてくれたり、リラックスさせてくれる男性が、あなたにとってベストなのです。
セックスでは、かなり打ちとけ合った男性に対してでも、「こうして欲しい」みたいなおねだりが、なかなかきり出せないタイプです。
そんなあなたはつきあっている男性がいても、なかなか結婚には踏みきれません。あるいは結婚しても、夫婦関係がギクシャクしてしまう可能性の高い人でしょう。

「あなたはチンです」っていわれてもな… はい おっきいのが1つありますとかしか言えねぇぇぇぇ

筋が通ってる骨っぽい男が好きじゃねーし好きとか…男性とセックスとか…するかああああああああ

とまぁ ホモでは無いけど当たってる?
あすなっち 2007/09/21(Fri)21:12: 編集
Re:ちん…ちん…
ぶはははははっ
これって、女性向けだったのねー
今気づいた!
でも・・・、ある程度は当たってる気がしる(´・ω・`)
【2007/09/22 05:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]