忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だからという訳でもないのですが~
かぼちゃを頂いたので作ってみた

かぼちゃクッキー

焼き菓子なんて何年ぶりっちゅうくらい久しぶり。
バレンタインに配る義理チョコを大量に作ったりはしてたけども・・・
お菓子作るのはここ10年はなかったな~
当然レシピなんぞあるわけも無く(笑)

ネット徘徊して見つけたレシピ。
判りにくいですが、一応かぼちゃの形・・・してるはず(´・ω・`)

味は甘さ控えめで優しい味でした

拍手[0回]

PR

ネタあるけど、ネタが無い~(どっちやねん

まー、時間がびもーに無いともいうんだが・・・。


なもんで、小ネタ集のところにblogパーツを追加してみた~
ぽちぽちと遊んでくださいマセ~

拍手[0回]


題名は色々ツッコミありそうですが合えてスルー。
本日一番受けたらしいセリフにしてみた。(ぇ?

相関図3

はい!
何気に受けのいい相関図ジェネレーターで私の童話キャラ達を見てみた

・・・やはりというか、こいつらもかと言いたくなるほどの


受け狙い?(笑)



あかぴーとシェは・・・一応兄弟なんですが
「させ放題」と「し放題」って!
見る人によって内容がまったく変わってしまいそうな内容ですな(´・ω・`)

萌たん・・・君の旦那は妹にされ放題らしいょ(爆笑)
そろそろ、相手してやらんと拗ねるかもね(o^-')b

余談ではあるけども・・・。
さざさんともぐさんの関係がめっさ気になるのはココだけの秘密(〃▽〃)えへ
気になる方はこっそりやってみるべし(`・ω・´)b

拍手[0回]


本日もご来光を見てしまったRyuryuです(。・_・。)ノ

最近、朝日を見てから寝るパターンが続いてやばいです。


また変なものを見つけてしまった。
今回見つけたものは・・・。

『相関図ジェネレーター』なるもの。


相関図1

下の名前をひらがなで入力しないとなので、こんな感じにw
こちらは童話メンバーでやってみた~
おきると萌たんの関係はそんな関係だったのね(*ノωノ)

んで、LCメンバーは適当に選出。


・・・が、結果がちょっとやばい(爆笑)
なので隠しで~

拍手[0回]


先日、mixiに登録して月関連のコミュニティに参加したのですが
なんと!新月パワーを利用して自分の魂からの夢・願望を100%実現させるというものだった。
(最初は月だけに反応しての参加でちゃんと見てなかった/笑)
まぁ、願いを叶える為のルールがいくつかあるんだけども
ちょっとしたことに気を使うだけで、そんなに難しい事でもないのですけどね。
自己啓発とか好きな人、自分を変えたい人のきっかけにしてみるのもいいかもw

とりあえず、↓にリンクしてあるのはアフェリエイトリンクではありますが~
どんなもん~?って見るだけなら見れるのでヨロ。
内容は買って読まないと判らないんだけども・・・(ボソ
 
右のノートのほうは左の本を読んだ人を対象に、
願い事を書きやすいように発売されたもののようです(´・ω・`)

要は自分がどういう性質を持っているかとか、それを克服するには~とか
願い事を書く時の例題とか、そんな感じの事が詳しく乗っているのです。

10月の新月は11日にあるので、挑戦してみるか!という豪儀な方はどぞー。

もうね・・・マジ崖っぷちなもんで、変われる要素があるものはみんなやってみるさ(笑)
まぁ・・・夢は自分の手で叶えるものだとは思うけども
星に願いをって乙女チックな事してみたっていいじゃないか!!(開き直り)

拍手[0回]


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]