忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


童話とLCやらないと雑記ばかりが増えるんだ。
・・・と、今更ながら思ってみたRyuryuです(。・_・。)ノ

まぁ、やらないとネタもないから仕方ないのだが(笑)

先日書いた中に『今はFF8をプレイ中』というのがあったのですが・・・。

・・・。
・・・・。
・・・・・。


G.F集めてしまって満足したらしい!

いや~だって、スコール君LV100なのに他のキャラってばまだ30とかなんだもん(笑)
(↑止めをスコール君で刺しまくったため他のキャラが育ってない)

んで、今はFF7に手を出してたり。
まだミニゲームとかやってないのあるんだけどね。。。
コヨコヨ(あれ?ヨコヨコだっけか??)とかチョコボの聖域とか、謎石集めやカード集め。
それに時間圧縮後のラスボス倒すとかっ(だめだめや)


FF8でも思ったんだけど、発売当時はこの画像が最高画質だったんだよね~
んー(´=ω=`)
(´・ω・`)時代は日々進化してるのよねー
FF7はもろポリゴンだし、動きはカクカク(笑)
古いのから最新版への移行プレイは『おぉ~~すっげ~~』って思うけど、逆行すると苦笑しかでませんな(しみじみ)
でも、FF7のマテリアシステムは結構好きだったりする。
FFのキーはやっぱりクリスタルなはずなのに、最近はすっかり忘れ去られてるし。

まぁ、忘れられてるといえば~
DQの『ロトの勇者』もそうですよねー
あの勇者だけが装備できるロトセットがもうないもんな~(笑)
いつから無くなったんだろ・・・あれ。
たしか、3作目までは在った気がするが(ロトとローラ姫の子孫の話だったしね/笑)
そういえば、DQ8で『ラーミア』が出てきたな~
名前は違ったけど(笑)
あれ見ると何故か『モスラ』を思い出す(*ノωノ)
巫女みたいのが2人登場するし、同時に同じコト言うし。
モスラに登場した巫女(ザ・ピーナッツだっけ?)もあんなのだったハズ。

懐かソングならぬ、懐かゲームで日々満喫中。
そんな今日この頃~

拍手[0回]

PR

というくらい、更新していないです~
すんまそorz

いやぁ~
童話王国カムバックキャンペーン終わっちゃったしねぇ?
ネタはある気もするが、更新意欲が湧かないという・・・。

DQ8も真ED(最初のED後主人公出生の秘密が判るというモノ)も見ちゃったし~
LCもなんだかマンネリしちゃって、インする気も今起きない~
ということで、FF8を再びやり直していたりする(笑)
随分前のゲームをすると、大まかな内容は覚えているがほとんど忘れてる。
しかも、攻略サイトはあるとこはあるがほぼ閉鎖してる。
なので、手探り状態でプレイすると結構新鮮だったりv


・・・が、元旦以来更新していない上に
ペットの金ちゃんが無駄に意味不明な内容で頑張ってくれてるから
ちょっと、更新してみることにw


えと~
私、so-net接続だもんで『リヴリー』なるものを飼っているのですよ
その事をちまっと書いてみようかな~

拍手[0回]


寒っ!!といいつつ、朝晩は鼻づまりに悩まされ、手足の冷え性何とかならんのかと思いつつも取り敢えずは元気に生きているるーでぇ~す。

さてさて、LCでナイト作って20レベまで育ててみたものの特にこれと言っては話題が無い(´・ω・`)
んー。
女の子キャラばっかり育てて、初ナイトの感想・・・。
硬いのがいいね。

以上。



まぁ、ログは回避率が高いからダメ少ないので狩り易いのですが
ナイトはダメ受けるけど数値が少ないのがありがたいかな。
防御力が高いのはそれはそれでいいねって感じですか(笑)
通常の狩りでペットが育つキャラかもしれん。


とまぁ、余談はこのへんで本日の話題。
タイトルの通り、12月なんですよね~
12月といえば、住んでる場所がらなのかクリスマスや正月よりも
『神戸ルミナリエ』を思い出すのですよ。

近くに住んでいるけど、まだちゃんと見たことが無い。
何故か・・・。

それはもちろん、人ごみが大っ嫌いだから

もうね・・・すごいのなんのって_l ̄l●lll ガクリ・・・
買い物に行こうものなら、ルミナリエ見学者と共に遠回りをしなければ
買い物すら行けない状況になってしまうのですよね。
(この時ばかりは元町~三宮方面一方通行になる為)
横切らせてももらえない(´・ω・`)ショボーン
なので、この時期は三宮周辺には近づかない=ルミナリエは見る機会自体ないという図式が出来上がる。

めっちゃ綺麗らしいけどね。
人ごみ我慢してでも見たほうがいいらしいけどね。
感動するらしいけどね。

私はい・や・だ(笑顔)

今年は12月8日~21日が開催日程らしいです。
近くに来られることがあれば、見に言ってみてはいかがでしょう?

人ごみ・・・というか、人の渦、人の大河が我慢できるという方だけでしょうが(笑)

拍手[0回]


・・・ということで、ラジオで言ってた占いをやってみることに
検索してそれっぽいのを探したのですが、同じものかは謎。
だって、ラジオで言ってたのは1個だったけど私がやったのは2個。
(´=ω=`)はふー
まぁ、どっちかが正解かもしれないし、どっちも違うかも

さて、気を取り直して今回紹介するのはずばり『ケーキ占い』です。
まずは1つめ

『ケーキ占い』・・・そのまんまやんというのはあなたの心の中だけに(笑)
タマゴボーロ

結果の「さらけ出すとうまく行かず、抑えると気づいてもらえない」
・・・ここは当たっているかもしれん(笑)
そうなんですよねー
んで、出してしまって必ずといって言われるのが『そんなヤツ(子)とは思わんかった。』とそっぽを向かれたり去っていかれたり・・・。
しかし、これって相手が勝手に私像を作り上げているだけなんだけどねぇ

拍手[0回]


先日、連盟チャットで話題になった巷で噂の豆腐。

男前豆腐店株式会社販売の『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

噂や現物は2年くらい前から知っていたのですが、食べた事が無かったのです。
んで、これはやっぱり食べてみなくては!!
ということで、昨日買って食べてみました。

拍手[0回]


[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]