忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ポナルの累積がHDに入りそうになり慌ててG12最終戦を終わらせました(-_-;)
予定では半神化ネヴァンR1にしてからのつもりだったんだけど・・・。
HDになっちゃうと敵がすっごい硬くなるから嫌なのよねぇ

んで、ポナリ以来久々にやった感想。

あれ?これってムービー挿入されるようになった?
たしか、前は真っ黒で横のテロップだけだったような・・・。

これやっちゃうと半身化支持がモリアンになっちゃうから、ネヴァンに戻すにはファリアスの欠片使って戻す必要があるんだよねぇ(。-`ω´-)

・・・ということで、ファリアスの欠片and種を求めて略奪者追跡。




ファリアスの欠片も種も出なかったけど、タイトル取れちゃった( *´艸`)クスクス
ボスだとムービー流れるんですねぇ~
しかも、ボスだけあって硬いのなんのって・・・。



農場もレベルが12から15まで引き上げられて、設置物も増えたので料理用かまど設置の為にせっせと農場育成。
ポストとか簡易銀行とかも出来たらいいのにな~

拍手[0回]

PR

交易パートナー期間限定でされ、交易熱が再発されそうなマビノギ。
例にもれず私も1人買ってみた(*´ -`)



基本はめんまちゃんのようですね。
お願いを聞くで出てくるクエストはドゥカート格安版、新規で略奪者討伐。
めんまより親密上げやすいかもしれない。




動きは着ている衣装のアクションですが、話す内容は『カエルが鳴くから~』ってのだけ一緒?ちょっと違う?って感じで微妙に変えてはいるようです。


それ以外の活動としましては・・・。





農場で薪割り
(メイドの格好に女の子としてどーよ?と心の中で突っ込んでみる)


マハの人形工房で薪加工

おかげでR4までは上がったけど、R4からの材料が作れないんでしばらくは足止めです(´・ω・`)ショボーン


あとはポランド君転生にあたり、整形してみた。

はい。エドパーツじゃなくなりましたヨ。


農場レベルを上げるべく、種植え成長促進の為に演奏なんぞしております。

拍手[0回]


ただ今マビでは絶賛イベント開催中。
その名も『ぐるぐるビンゴイベント』
実施期間:2012年11月8日(木)メンテナンス後~11月21日(水)メンテナンス前

30分毎にコイン、戦闘でコインドロップでひたすらルーレットをくるくる回して
ビンゴカードを埋める作業。



使ったコインの数は覚えてません(´・ω・`)
なんとか全埋めで貰える衣装



シグナディオラグーンドッグウエア

横から見ると尻に尻尾がついてます(*´ -`)

黒に染めたらシマシマが見づらくなって、違うモノになってる気が・・・(げふげふ
ただ今3枚目に挑戦中。
木工トレやりながらだと、30分毎に貰えるコインしか回せないんで中々埋まらない。
んで、コイン狩りに行くとトレが進まないジレンマに!


後は10月18日に実装された変身スキル。

ラットマンに変身してみたけど・・・何コレ・・・ケーキ被ってるヨ。
手には何故か指さし棒。こんなヤツ持ってますヨ。

後は箱から出るコインで変身出来るようになるNPC

フレッタに変身中の雪さんの隣でトリアナに変身してみた( ´艸`)

トリアナ入手はとってもラッキーでしたヨ
残ってたポイントで1個だけ買えたんですが、その1個で出たというね・・・。
運を使い果たした気がするヨ

拍手[0回]


ポナリでの2度目のG3も、どうにかこうにか終わりました(*^▽^*)


最初はソロで頑張るつもりだったんだけどね・・・。
バオルD5層の2層でぬっ殺される事数回で、ソロは無理だと判断。
時間掛け、遠隔使ってもらえれば行けたかもですけどね・・・。
なんせ、昨日は黄色いあいつがやってくる日だったし(。-`ω´-)

しかし、この黄色いあいつ。
21時にログインしてるキャラだけに配布だったんだけど・・・。
全鯖全ch20:55の時点で【満員】になるというね。
落ちると入れない!
しかも、王政パーティーの時間と重なって現場はエライ混みよう・・・。
思わず新パソになって初めて簡素化・無音に設定したわ!
それでも重いのなんのってね。



無料配布だったんで、インベ2×2かと思ったら普通にデカかった!
6×10もあったよママン
今38レベまで育ててスキルはこんな感じ。


地上最速ということで、移動してみた感想としては
確かに早かった。
メアブーストと同じくらい?
私的にはメアより静かなんでチーターのほうがいいかもw
ただ白虎くんみたいに騎乗したままMOB攻撃は出来ませんでした(´・ω・`)残念

拍手[0回]


<ホットタイムイベント>

期間:2012年10月6日(土) 21:00

◆イベント概要
該当時間に接続しているキャラクターに次のアイテムが支給されます。
※ペットでログインしている際には受け取れませんのでご注意ください。
 ・チーターの笛

  ※チーターの笛は、ペットキャラクター「チーター」を作成するアイテムです。
  ※「チーター」は、地上での移動速度が速い騎乗ペットです。
  ※ペット「チーター」のインベントリの内には「チーターのプレゼントボックス」があります。
   そのプレゼントボックスを使用すると「鈴付きチーター手棒」「チーターカチューシャ」が貰えます。
  ※「チーターのプレゼントボックス」を使用したキャラクターにタイトル「疾風の」が付与されます。
   ペット「チーター」でログインして、ペットインベントリの中でプレゼントボックスを開封すると
   タイトルは貰えませんのでご注意ください。
   必ずタイトルを取得したいキャラクターでログインしてからペット「チーター」を呼び出し、
   キャラクターインベントリにプレゼントボックスを移動してから使用してください。



 

またペット配布。
しかも、笛で・・・。
でも、今回はその時間にログインしていたキャラにだけだから1匹だけだねぇ
笛での配布ということは、転生させられないのね(´・ω・`)ショボーン
タイトルも貰えるとなると、やっぱポナリで貰わないとな~

騎乗ペット地上最速って書いてるけど、ナイトメアとどっちが速いんだろうね~
しかし、名前をどうするかが問題だなぁ

インベもどのくらいあるのか気になるw
ミニサンダーバードみたいに2×2とかだったら笑うな'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]