忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いいえ、マッサージです(`・ω・´) キリッ

ローブも3着作ったし、袋も大体作ったしでもう欲しいものは無いんですけどねェ
取引出来ないみたいだしー
蜘蛛の糸袋量産してサブに1個づつ持たせるか・・・

というか、アルパカ毛は1000個入るのに他のは100のままなのはどうなのよヽ(`Д´)ノ
デザインはかわいいけど、みんな同じなのもいかがなものかと・・・。


んでもって、せっかくの料理トレ2倍だしー
新スキルの材料捜索スキル覚えるのに料理R9ないとダメなんで
ポランド君のスキル上げを・・・・せずに、サブキャラの料理スキルFから9へ上げるという
暴挙に出てました(*´ -`)
ポランド君確認したらEだったんだけど・・・サブキャラのほう上げてから気づく。
何やってんだか┐(´ー`)┌

さすがにもう当分料理トレはイイデス。




拍手[0回]

PR

胃腸風邪で5日も休んでるポナリです(。・_・。)ノども。
2月は日数少ないから来月の給料が恐ろしいです。

さて、トイレとお友達しつつも料理Dに籠ってやっと納品書を集められたので
なんとかポナルの料理スキルを6→5に上げられました(*´ -`)





なんか、トレが簡単になってる気がするんですけど・・・キノセイ?


蒸し料理の★5が出来たら誰かに送りつけようかと画策中( ´艸`)
食ってやるぜ!という方は名乗りを上げてくだされば、郵便で送りますよ~(居るのか?

拍手[0回]


相も変わらず、気づけば今年も6日を過ぎてしまってのんびりしすぎな気もしないでもないポナリです(。・_・。)ノ

まぁ、今更感は否めないですが一応礼儀というかお約束というか?

みなさま・・・。


明けましておめでとうございます。
本年もまったりとよろしくお願いしますぅ(*´ -`)


さてさて、近況といたしましては相変わらず底辺あたりをうろうろしている感じ?
仕事もとりあえずは続けられているし、なんとか住むとこも食べることも出来るんですけどね
貯金まで手が回らないのが現状
マビに課金する分貯金しろと言われれば身も蓋もないんですが・・・
ちょっとくらい息抜きしたっていいじゃないか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

朝早いの苦手なのに7時出勤してるしー
忙しいときは6時出勤とかもあるしー
私からすればかなり頑張ってるほうかと思うわけですよ。
朝4時起きとか5時起きとか今までの私からは考えられない生活を強いられてる訳で・・・。
仕事は5℃~10℃の冷蔵庫内での重労働とくれば、マビの課金月1000円くらい使ってもいいやんね!と開き直りの生活を送ってるわけですよ。

まー、重労働と早起き生活のおかげでマビ生活もほとんど寝落ち状態なんですけどね。
そんな中の発見。





ボイトさんの顔がまた変わってた・・・。
ぃゃ・・・この場合元に戻ったというべきか。

うん・・・こっちのほうがボイトさんらしいよね

そんな毎日送ってます(´・ω・`)

拍手[0回]


パソの延命治療的な気休めしつつ誤魔化してるけど、いつぶっ壊れるやらわかんないパソで
久しぶりにPC投稿しようと来てみれば・・・。
またデザイン変わって使い方が判りにくいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ま、めげずに更新してみよう

まずは先日・・・いや、先月?のSAOコラボ



キャラカード買ってキリトくんに転生しようと思ったら、結婚してたの忘れてた!
キャラ衣装のためにさっくり離婚して転生しちゃった(笑)
(のんさん無断でゴメン)

キリトくんが居るということは、当然ですが・・・。



アスナさんも居るんですが・・・
衣装がえらいことにΣ( ̄□ ̄lll)

どうも衣装アクションしたまま騎乗するとなるらしいんですが、ひど過ぎる(ノД`)・゜・。


何度も言いますがパソの延命治療的な気休めしつつ誤魔化してるけど、いつぶっ壊れるやらわかんないパソなんで、アスナさんのまともなSSあったはずなんですが亡くなってるようです(´・ω・`)
ポナルがまだアスナさんのままなんで、撮ろうと思えば撮れるんだけどメンドクs・・・。

ゲーム内コラボアイテムがほとんどというか、まったく出なかった(←他の方は出てたようですが)イベントも終わり
次にアップされたのは英雄スキルなるもの。

第1弾はマーリン
魔法格闘ということなんですけど、これもまた衣装欲しさにキャラカ2枚だけ購入。
ポナリとポランドで転生してはみましたが・・・SS撮ってませんでしたil||li_| ̄|○il||li

マーリンキャラカで転生すると英雄スキルを覚えるんですけど、【インスタントキャスティング】【ムーブキャスティング】【メテオストライク】の魔法3種
あとはIDに関連付けされてる他のキャラにAP支援されるという。
1週間で50APまでで、土曜日加齢時にリセットされるんですけどね
微妙ー
レベル上がった時に溜まっていくから、キャラが1週間で50れべになれば50AP2週目は探検で25レベ+75レベまで上げる・・・ということでしょ?
ムリムリムリムリ・・・私にはむーりーだーよー
だって、何度も言いますがパソの延命治療的な気休めしつつ誤魔化してるけど、いつぶっ壊れるやらわかんないパソですから(笑)

んで、先日2人目の英雄アリア実装されたんですけど、これは歌。
【歌】【アンコール】【幻想のコーラス】の音楽系スキル3種。

マイク装備で【歌】覚えるので歌ってみた


姿はこんな感じ

神がかったは・・・

粗ぶってます(´・ω・`)

音は・・・ランク低いせいもあるだろうけど、聞けたもんじゃないw
音外しまくりで気持ち悪くなるよ・・・
DEX回収にはなるので、APある間は上げるけどって感じかなー


あと色々実装されてますねぇ
マナトン&ムンゲ24時間利用可能だとか、設置場所増加とか?
料理も設定変わってるからゴミ率半端ないみたいだしね・・・。

そんなエリンを何度も言いますがパソの延命治療的な気休めしつつ誤魔化してるけど、いつぶっ壊れるやらわかんないパソで楽しんでますぅ

拍手[0回]




といっても、マゾ過ぎてほとんど上がってませんけど( ´艸`)

しかし、この格好を見てピンクレディーの

『ペッパー警部』

これを思い出した(´・ω・`)
モー娘も歌ってるみたいだけど、そっちは知らなかった(笑)



そういえば、ドラマリストで気づいたんですけどね?

イリアタブがあるということは、他もありうるという事かしらん?
まぁ、イリアがあるという事はバレスがあっても可笑しくはないんだけど。


最近はなんか、料理収集熱が上がってポナル出動率上がってます。
★5はなかなか出来ないんだけども・・・
生産トレ2倍だから、他の事やればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
ま、収穫スキルが何気に2まで上がってはいるんだけども(*´ -`)
紡織上げたほうが良かったかもしれない・・・と今更ながらに思ってしまった。

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]