忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金ちゃんの侵攻を阻止せねばということで
重い腰をやっとこさ上げてみる気になったRyuryuです(。・_・。)ノチャ


桃太郎実装に伴い、旅人・修行者系の武器も合成強化が出来ようになったので、早速試しに行ってみた!

ムチ談義


・・・・ムチって奥が深いんですね
オラは最高のムチを作る事が出来るんだろうか(´-ω-`)

拍手[0回]

PR

つい油断して、blogペットの金ちゃんに乗っ取られているRyuryuです
こんにちは~(。・_・。)ノ

車掌さん?!

↑はシェのクエの為に、せっせと材料集めをする堀井なのですが
この中ががらんどうな感じ・・・どこかで見たと思えば
『某999の車掌』(←伏せになっていない)ですよねぇ


んと、今日の話題は
「桃太郎の幻獣」

かなり可愛いのが多いし、新しい技が使えるんですよね。
いぁ~すっごくいい!!
しかも、技数5個ってのもいい!!

拍手[0回]


6級封印石での捕獲初挑戦したときの1枚。
6級での捕獲

他の石のときとは違う反応に笑っちゃったRyuryuです(。・_・。)ノども


さて、おもちゃのサッカーボールを作るべく
彩色畑に堀井を駆り出し、狙うはアルマパンサー人形。

・・・がしかし、堀井が拾ってくれるものは


カカシカード

違うっ!

樹海スズメ

コレも違う!

カカシ人形

違ぁ~~~~うっ!!

はぁ~
みんなに譲ってもらった人形と併せて@1個なのになぁ~_l ̄l●lll ガクリ・・・



!!!!!!!!!!

やっと出た 木ヒョウ編

(*^▽^*)ワーイ♪
やっとでた(´っω・`。)うぅ

ということで、無事にサッカーボール作る事ができました♪


当分畑には行きたくない(´=ω=`)遠い目
3週間超えなくてヨカッタ。。。
篭り中に得たもの

・豊穣カカシ人形5個
・豊穣カカシカード6枚
・ぐっしょりワラ人形2個
・アルマパンサーカード2枚
・アルマパンサー人形3個
・樹海スズメ人形5個
・若草カカシ2匹
その他には
黒檀材300本以上(堀井のカカシクエ余裕で終わったし。。。)
ブドウ数え切れず
カシミヤ大量
トパ多数(かるく3山に達したかと。。。)
人形箱3個
土系変色安定剤5個
装備品数点

拍手[0回]


豊穣カカシ祭り?!てな感じのRyuryuです(。・_・。)ノども~


祭りというか~呪いというか~
豊穣カカシばっかドロップしたというか(笑)
結局、カード3枚に人形1個だけなんですがね。。。
アルマパンサー関連が1個も出なかっただけの愚痴に過ぎないのですが(´・ω・`)


さて、ネットをうろついていてまた見つけてしまった占い関係(笑)
その名も『芸能人タイプ診断』

拍手[0回]


オモチャのサッカーボールを作るべく、彩色畑に篭り中のRyuryuです(。・_・。)ノ

しかしながら、アルマパンサーは出るけど人形は落とさないorz
んで、出遭ってしまった遭遇レア。

遭遇レア-若草カカシ-


ん~?
遭遇レアってHP55なはずなのに、何故か捕獲したらHP56。

まぁ、いっか。

しかし、人形でないのに若草カカシ2匹捕獲とは・・・。
レアもいいけど、人形のがいい。
ぃゃ、1個はやっと出たから@7個レアと遭わせてくれるより人形をください(切実)

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]