忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豊穣カカシ祭り?!てな感じのRyuryuです(。・_・。)ノども~


祭りというか~呪いというか~
豊穣カカシばっかドロップしたというか(笑)
結局、カード3枚に人形1個だけなんですがね。。。
アルマパンサー関連が1個も出なかっただけの愚痴に過ぎないのですが(´・ω・`)


さて、ネットをうろついていてまた見つけてしまった占い関係(笑)
その名も『芸能人タイプ診断』


あなたは・・・ 篠原 ともえ と同様なタイプです。

その他に同様なタイプの方は・・・
喜多嶋 舞 、 鈴木 杏樹 、 菊間 千乃
の方々となりました。

(´-ω-`)・・・・。


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・人との駆け引きが苦手。
(そんな面倒くさいことは嫌だ)
・とにかく大勢の人の好かれたいという思いがつよい。
(嫌われるよりいいやんねぇ)
・人見知りで、初対面の人にはついつい警戒してしまう。
(どんな人かめっちゃ観察していますねぇ)
・でも仲良くなると、わがままになります。
(はい!言いたい放題になる傾向にあります/笑)
・普段は臆病に見られがちなのだが、キレると手が付けられません。
(臆病というよりキレるまで結構長いので周りが気がつかないらしい)
・細かい心配りで、後輩や部下をすくすくと成長させます。
(これは自分では判らないっす/笑 だって結果論だもん)
・行き慣れた店だけについ行ってしまい、行動範囲が狭い。
(だって面倒なんだもん それに、気に入った店じゃなければ行かないし)
・周りが放っておけないタイプ。
(これも自分じゃ判らないよ~)
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
(時と場合によりますね~ だって周りが吃驚するほど早い時もあるんだも~ん)
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。
(これも自分じゃ判らないですねぇ~)
となっています。

( ゚∀゚)・∴
かなり当たってるかも!(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
竹内 力・・・<誰?
みの もんた 、 井ノ原 快彦 、 坂口 憲二 、 桑田 佳祐
郷 ひろみ 、 小堺 一機 、 堺 正章
・何かを決めたら、わき目もふらず、集中して取り組む。
・自分の考えが正しいと常に思い込んでいる。
・後輩などの面倒見が良い。
・自分の部屋の模様替えが好き。
・色々な事が舞い込んでも、気合で乗り切ろうとする。
・様々なことをそれなりにこなす事が出来るが、大きなとりえが無い。
・ぼーっと休むことが少なく、いつも何かに打ち込んでいる。
・デリカシーのない発言をすることが多い。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
                   かなり微妙ですた       
がちゃ 2007/03/07(Wed)18:00: 編集
Re:無題
うふふ
がちゃさん、やってくれたのですね(*ノωノ)

>竹内 力・・・<誰?

竹内 力といえば、『難波金融伝 ミナミの帝王』シリーズで主役の銀ちゃんだよ~

微妙なの?
大体当たってる気がするんだけど?(笑)
面倒見がいいとか、気合で乗り切ろうとするとか、粘り強い忍耐力持ってるとか、頑固な面とか(爆笑)
それにしても、似たような性格の人が多いのね~
報告ありがとでした(*^▽^*)     
【2007/03/07 18:22】
きょう金ちゃんは
きょう金ちゃんは感じをドロップされたみたい…
Ryuryuでドロップしたの?
Ryuryuが関連しないです。
BlogPetの金ちゃん URL 2007/03/13(Tue)11:30: 編集
飽きっぽく粘り強い?
あなたは 宇多田 ヒカル と同様なタイプです。

その他に同様なタイプの方は
中森 明菜 、 松田 聖子 、 石田 ひかり 、 黒柳 徹子 、 研 ナオコ
の方々となりました。


このタイプの方が診断されやすい性格は
・とにかくオシャレには気をつかう。
・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。
・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
・新製品などの新しいものには目が無い。
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。
・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。
・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
となっています。


新製品好き、はメチャビンゴでふb
なにがすごいって同タイプに並んだ名前が…;;
おきる 2007/03/22(Thu)16:13: 編集
Re:飽きっぽく粘り強い?
ふっふっふ
頑固な面も・・・というのがどんぴしゃな気もするのだが?(笑)
しかし、有名どころな上にアクの強い方が多いわね~
飽きっぽいってのは判んないけど、粘り強いとは思うよ?

んでわ、報告ありがとー
また、新しいの見付けたら紹介するのでお楽しみに~
【2007/03/30 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]