忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


童話でお馴染みのキモ幻獣のポリポリ。
知らないというLCの皆様の為に、再び話題にしてみるる。

ぽりぽり

キモイくせに、何故か憎めないというか・・・。
密かに人気がある幻獣・・・それが『ポリポリ』
GMのパンヤ氏もお気に入りの『ポリポリ』
最近変身イベントってやってるのかな~
たぬき限定の闘技大会あったみたいだけど、あれはGMのマスターT嬢が主催だったしな~
マスターT嬢の公式プロフィールに酒を飲ませると危険・・・ってあったけど
どうなるのか知りたい(笑)


『ポリポリ』は、まぁ・・・
旗持って踊る姿は可愛いかも?
クッションを作ってみたいとは思うけども、実行せず(笑)
めんどくさいしー
誰か作ってくれないかな~(他人任せ)

拍手[0回]

PR


【童話王国】 脳内イメージ



童話王国脳内解析



先日、にゃんこ&わんこ、おもしろ画像の紹介したときに
ちょこっと触れたカヤねぇ作の童話脳内結果。

えっと・・・ポリポリ80%ってorz
ちょいと占有率高すぎじゃないですか?(笑)

|ω・`)・・・恐るべし、ポリポリ

脳内解析のほうは・・・
捕獲43%って(笑)
むしろ100%と言われたかった!
ぃゃ・・・生産もだから50%くらいか(´=ω=`)


そういえば、どうでもいいけど
今日って映画の日だっけ?
土・日曜の映画の日ってめっさ混むから行きたくない・・・
レディスDAYを狙っていくかな。
こっちはちびっ子連れたヤンママ多いから、ゆっくり落ち着いて見れない可能性大。
・・・うちに映画館ほしぃ

拍手[0回]


最近、新しいキャラを作ることに生きがいを覚えつつあるRyuryuです(。・_・。)ノども

新キャラの『さくら餅』エルフ女Ⅱでレベル15の商人です~
さくら餅

なぜ、さくら餅なのかというと・・・。
当然、このキャラを作る時に食べていたから!

さくら餅好きなんですよね~
関西人なんで、当然道明寺粉使用のこしあん入り!!
こしあんは基本食べないというか、食べれないのですが・・・
さくら餅と葛餅に限っては食べれる。

紅白饅頭は大嫌いなんですけどねぇ~
最近の学校では紅白饅頭って配ったりするんでしょうか(´・ω・`)?
私が通ってた学校はなにかあるごとに配ってた気がします。

もう、めっちゃ嫌でママりんがいっつも食べてましたね~
「祝い事なんだから、食べときなさい!」って言われて皮だけ食べたという記憶がかすかにありますが・・・。
なんというか、あのパサツキ加減が許せないというかね?
それと似てるので『ゆでたまご』も食べれません(笑)
半熟なら食べるんですけど、固ゆではダメダメ
喉に詰まらせて必ずむせるからという理由なんですけど。

食べず嫌いってほとんどない私ですけど、そういうのってみんなあるよね?

拍手[0回]


なんと!まさか!!
こんなところで、見かけるとはっ


あれ?

うちの連盟のHPのTOPに六ちゃんの名前発見(笑)
他は童話関係なのに(´*'')(''*`)ネー

実は、とっても有名人?


ちなみに、一般公開してないのでアドレスは内緒でふ(´・ω・`)

拍手[0回]


あまりにものネタのなさに、ぼーっと見ていた幻獣図鑑。

・・・。

(☆ω☆)キラーン!!

幻獣図鑑

771が欠番になってるw
ココにはどの子がくるのか・・・
はたまた、マジで欠番なのか・・・

そして、この図鑑全部を埋める事は出来るのか・・・。


(´=ω=`)先が長すぎて見えないょ

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]