忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トレ埋めに励んでおります(。・_・。)ノドモドモ
ポナリはハンクラを上げるべくカブ港灯台バイトと小遣い稼ぎ用に祝P集めを。
ポナルは紡織と楽器演奏を上げるべくダンバで雑貨屋バイトとベルファストで酒場バイト。

大成功2回で報告出来るんですけどね。
演奏放置ではなかなか大成功が出ないんで、バイトすることに(バリーの特殊楽譜も貰えるし)

さて、ポランド君もようやくG16ラストを終えることが出来ました~

王女の演説お手伝い。
うーん、ポナリとポナル便乗だったんで知らなかったよ。
選択肢【冷静に】【名誉を】【団結を】選んだんですけどね。
演説内容はいい感じに!
ダークナイトの力が生命力を削ってるし、確かに犠牲と言えば犠牲になってるカモ




この辺りからポナリ達の時は気づかなかったことに気付き始めたんですが・・・。
シェイクスピアさんの格好を覚えておいてくださいね?


ルーさんトリアナじゃないことをやっと気づいたらしい

立ち絵で判り難いですが、シェイクスピアさんRPの格好あれれ?って思っちゃった!


シェイクスピアさん2人居るんですよ・・・。
なーじぇー?

取敢えず大したバグもなく・・・?最後のムービーで何人かは落とされましたが
無事進めることが出来まして、タラに居るシェイクスピアさんに会いに


はっ!昼間に来ればよかった!失敗失敗(ゝω・)てへぺろ


え・・・タブン?
むしろそれは、伏線いっぱい残ってるから『当然また出てくるわよ!』という意味なんですよね?


名前文字化けして????になってますが、シェイクスピアさん何気に喧嘩売ってますよね。
大人しくはしてないって!

しかも、こんなこと言っちゃってますし!


まぁ、結局はまた使いっパシリさせられる悪寒しつつもG16完了できました。

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]