忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯でやってたのをやってみたw

それは『初恋の人からの手紙』というもの





初恋の人からRyuryuさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

Ryuryu、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのRyuryuをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずRyuryuが一方的に連絡を断ったあのころから、もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもRyuryuのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばRyuryuはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたRyuryuが忘れられません。

そういえばRyuryuにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、Ryuryuは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはRyuryuと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、Ryuryuのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはそんなRyuryuのことが好きでした。これからもRyuryuらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. Ryuryuがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。




時期的にオラの初恋は中学生だったらしい(笑)

それに・・・飲尿ダイエットって!


まぢ勘弁して(´っω・`。)

クリスマスに観音像をプレゼントだなんて・・・。





やるじゃないの!GJ!!(笑)




Ryuryuさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。男性を「面倒くさい」と感じやすい。
【あなたの恋愛事情を考察】
Ryuryuさんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を引き寄せません。いや、Ryuryuさんにとってあまり恋愛感情が起きないような、ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

Ryuryuさんは無意識に、甘える自分というのを封じ、人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、Ryuryuさんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、Ryuryuさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。





むぅ。
おきるんと分析結果が同じだぁ


(*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Ryuryuがプ
Ryuryuがプレゼントするの?
BlogPetの金ちゃん URL 2009/03/22(Sun)14:52: 編集
飲尿…
おぉ、姐さんオラと全く同じ分析結果ですか!?
とりあえずチーズたい焼きでヨロコビの乾杯♪
でも手紙の文面は違うのですな~。(モグモグ)
姐さんの方が破壊力上ですわw
オラはノーブラで外出、だったから~。
飲尿するくらいなら多少寿命が縮んでも良いと思うです。ウン。

観音像…GJ><b☆
O鶏 2009/03/23(Mon)21:21: 編集
Re:飲尿…
良いものを紹介してくれてありがとう
めっさ笑ったわw
【2009/04/03 14:59】
これよう、、、
私もやったんだけど、、
もうほんと笑かしてくれましたわw
今度機会あったらブログのせますわ^^
SAZANAMI 2009/03/30(Mon)17:34: 編集
Re:これよう、、、
面白いよね~
当たらずとも遠からずな感じ?
blogアップ楽しみにしてるわ
【2009/04/03 14:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]