忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見たい映画の話。

ラッシュアワー3Life 天国で君に逢えたら

『ラッシュアワー3』『Life 天国で君に逢えたら』の2本。

『ラッシュアワー』
お馴染みのジャッキー・チェンとクリス・タッカーの凸凹コンビが織り成すアクションコメディ

『Life 天国で君に逢えたら』
こちらは、'05年、38才の若さでこの世を去った実在のプロウィンドサーファー、飯島夏樹の生涯を描く感動ストーリー。
実話を元に作られたものなので、聞く話によると始まって2分で泣いた人がいるとか・・・。

劇場で見たい映画はとりあえず、この2本。


なんで、こんな話をするかというと
ギルチャでのあすなっちの一言から始まった(笑)

昔のものでのお勧めは

『ショーシャンクの空に』
ショーシャンクの空に
『ナッシング・トゥ・ルーズ』
ナッシング・トゥ・ルーズ
『リーサル・ウェポン』シリーズ
リーサル・ウェポン

他にもあるけど、お気に入りは上の3作品w
リーサル・ウェポンは特に好きですねー
連作ものにしてはいい出来栄えかと思われます~
あとは『ビートル・ジュース』もかなり好き
あのファンキーさが堪りませんわん(*ノωノ)

もちろんディズニーシリーズも大好きですよん(`・ω・´) シャキーン


・・・。
最近劇場で映画見てないな~(´=ω=`)遠い目

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬるい!
2分で泣くなんてぬるすぎ!
始まる前から泣いてもう話がなにかもわからない!
それくらい凄くなくてはダメ!

つーか ぶっちゃけレンタルショップに走る元気も無ければ返却に行く元気がさらにない!
ネットで見るんでできたら字幕あり探すのまんどいので邦画のお勧めが欲しかった…

よし!一緒に成人映画でも見にいく?
あすなっち 2007/08/31(Fri)06:41: 編集
Re:ぬるい!
・・・そんな映画見たくない(´=ω=`)
っていうかさ、基本的に邦画見ない人なもんでw
『Life 天国で君に逢えたら』は初めて見たいと思った映画かも~
って、なんでそこで成人映画誘われる訳~?
あすなっちの言う成人映画って、最初から最後までおねーちゃんが「あんあん」言ってそう・・・。
【2007/09/01 14:45】
は~~~、、、
早朝高級入れで、マイナス連続でてしまい途方にくれているSAZANAMIです、、、しかしリスモさんも、マメですな、、私はブログ3日で挫折しましたよ^^;
さて、へこんでなにもする気がならないので、ここでSAZANAMIのお勧め映画

1、ファイナルデステニューション

えー、、米国恐怖映画です。しかしフツーの恐怖映画と違う点は恐怖の対象が”見えない死”ということでしょうか、、一味ちがう恐怖を楽しみたい方にはおすすめです。

2、チャーリーとチョコレート工場

有名ですね、何が好きかって私ジョニーデップ大好きなんですよ^^この人ほんとかっこいいのに変な役ばっかやるじゃないですか!そのギャップのよさ、またムズカシー役をあえてやり、やりこなしてしまう!!そこが好きです。あと映画にでてくるウンパ、ルンパもファンキーですな^^

3、ホエールライダー(鯨島の少女)

えと、、これはミニシアターでやってたのかな、、これはニュージーランド原住民マオリ族のお話です。原住民の古くからの伝統、それを守ろうとするもの、引き継ごうとするもの、伝統の退廃、一族の葛藤、家族愛、そしてラストでの奇跡、、まーすこし大げさに書きましたが^^;ニュージーランドの自然とマッチしてとても良い映画だと思います。SAZANAMIはこの映画好きでマオリ族に会いにいきました^^

と、、他にもありますが簡単に3本紹介しました。さて、、へこんでもられませんな^^はやく狩りに行かんとハイランダーの道はきびしいですからっ!! ではまた^^ノ

SAZANAMI 2007/09/01(Sat)07:55: 編集
サザさんいらはい~w
おつw
んー、3日坊主主義のはずなんだけどもーなんか続いてるねぇ
ファイナル・デスティネーション見たことないので調べてみたw
評価高いっすな。
例に洩れず続編は今一っぽいけども・・・。
ジョニーディップ!コターーーーーーーーーー!!!
チャーリーもいいけど、海賊っしょw
ウンパ・ルンパはいい味だしてるよね~むしろ主役だと思った!
ホエールライダーはDVDになってないのね・・・。
ミニシアターならしかたないか~
ニュージーランド=オール・ブラックスのイメージ
ラグビープレイ世界最高だぬ~
すっごく綺麗なんだよねー
初めて見た時めっさ感動したのを思い出した^^;
狩りに燃えてるサザさんも尊敬するる(´・ω・`)
がんばw
【2007/09/01 14:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]