忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイアップで初音ミクきましたねー
ログイン画面もミク仕様になってますょ。

プレミアムカードも

初音ミク×KAITO(人間・エルフ・ジャイ)
鏡音リン×鏡音レン(人間・エルフ・ジャイ)
の6種発売

このプレミアムカードでオリジナル服一式付いてくるんですけど
エモ付なんで欲しいなぁ~と思ったりもしたけど・・・。

初音ミクタイアップ特設ページ

動いてるの結構ウザいかもw
特設ページで見れるんで、気になる方はチェックよろ。


カード使ってのキャラ作成or転生にて2次タイトル取得条件メモ取得

それに伴うイベントも2月14日まで続々と・・・。



 
ところで・・・初音ミクって何っ?!
っていうか、何が良いのかが判んないんですけど(´・ω・`)
周りが盛り上がるほど、醒めていく性質なんで乗り遅れて今更?って感じなんですけどねー

拍手[0回]

PR



毎日最低10回は飛びに行ってますが、相変わらずゴミばかり出てます( ´艸`)

いつもは最大にカメラ位置引いてるんですけど、アクション大きいんで近くで見てみたい衝動にかられ寄せてみたら・・・

ギルメンは1900点越えが当たり前なスキージャンプですが、私はいつもこんな感じにw
最初に比べたらかなりの上達ぶりかと( ´艸`)
最初なんて1500点すら出ない事ばっかでしたからねぇ

最近は15回飛んで13回は1700点越えるようになりました~(〃▽〃)エヘ

最終日までには死神ローブ出したいなぁ~(願望

まぁ、優秀な物欲センサーに引っかかってるんですけどね(ゝω・)てへぺろ

拍手[0回]


明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になった方も、これから絡むであろう方も
本年もよろしくお願いします



年明けの瞬間街では年明け花火が上がっていたのかもしれませんが・・・
私はキア上D内にて死にかけ状態(´・ω・`)
ソロで年越しダンジョンに挑んでいたという。

赤棘ラゴの集中砲火にもめげずなんとか生き抜いきー
次の部屋へ到着した瞬間の年越しでございました(*´ -`)フフフ

ホントは街でみんなと年越ししたかった!
でも、5分前の段階でまだ3F終盤という事であっさりみんなで年越しは諦めて
BOSS部屋を目指してひた走る~



通路の長さにめげそうになりつつもBOSS部屋目指して
そういえば、ここのボスってなんだっけ・・・?とか思ってたというのはヒミツ。


入ってムービー出た瞬間思いっきり後悔したけどね!


ジャイアントライトニングスプライト×2と


スモールゴーレム×2

このスプライトはサンダー落としてくるわ、ゴーレムはバードスケルトンにメタスケ召喚するわで
1回ぬっ殺されましたが・・・

まずスプライトを各撃破して、あとは変身&半神化でのFHごり押しでどうにかこうにかクリア。


修羅場を潜り抜けて街に戻ってきたならば・・・



すっかり街は『お正月』に( ´艸`)
角松に提灯で彩られておりましたとさ(チャンチャン

拍手[0回]




2012年は私にとって良いのか悪いのか判らない1年だったなぁ~
2013年は人らしい生活が出来るようにする事が第一の目的です。

ぃゃ・・・まぢで。
まぁ、新年早々躓いてるのは決定事項なんだけどヽ(`Д´)ノ


2012年お世話になった方も、そうでない方も
幸多き年となりますよう
そして、2013年も変わらずよろしくお願いしますです。

拍手[0回]




ギルメンの結婚式があったので参列してきました(*´ -`)

バレスでの結婚式って初めてだったんで、キョロキョロしちゃった( ´艸`)
マハでの結婚式にしか参加したことなかったなぁ~
後はフィリアでの結婚式場だけかな・・・誰かやらないかなーってそういえば、G15だっけか?
ポーシャの結婚式に出たな・・・無理やりだったけど。

前は異種族だとガードに襲われてたけど、今はスルーしてくれるので安心していけますねー


んで、初体験で気づいたんですけどね・・・

ブライズメイトがみんな男!
マハもフィリアも女の子だったはず・・・なんでバレスだけ男なんだろう(´・ω・`)?

そういえば、バレスのNPCってキリネさん以外みんな男だった・・・ような。


新郎入場シーンになんかいる・・・。
裸パナッシュ!まさか、さっぶいバレスでその恰好とは・・・紳士も大変ねぇ


新婦のくーさんキレイですね~

・・・が、

誓いの場に新郎が居ないとか。

華翔さんらしいというかなんというかw

この後はマビ恒例結婚式の2次会は当然ペッカだろう!ということで
リアルでケーキ食べながら

どうしてこうチョコ系ケーキ類にナッツ入れるかなっヽ(`Д´)ノ
アレルギー出るっちゅうねんorz
美味しかったけど!(当然ナッツは除けましたヨ)



通常のボスはデミリッチさん
決してじゃないよ?

道中見つけた

ほんとにあった白ハーブ!
都市伝説かと思ってた!
・・・というほど、ペッカ行ったことないんですけどねー

ゴス剣作れないよ~とみんなの叫びを聞きながら


誰かが調教してあっけなく終了。
恐るべし調教スキル。

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]