忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


聞きたくなってヨウツベで探してみた。
それは・・・。



マキシマムザホルモン『ぶっ生き返す』


やっぱ、この曲好きだわ(笑)
でも、PV見たの初めてでちょいとビックリ
まさかの埋葬シーンw
しかし、きっとホルモンらしいんだろうなぁ(笑)



この曲は疲れた時に聴きたくなるんですよねぇ
なんでだろうw

拍手[0回]

PR

ろくにblog更新すらしてませんが、一応息はしてますRyuryuです(。・_・。)ノども
今更~なと思いつつですが、最近嵌っているのがコレ。


YUNA ITO/ENDLESS STORY


何度聞いても、ほろりときてしまう。
なんでだろう(´・ω・`)?
別にナナを見たわけでもないんですけどね。
メロディーもですが、伊藤由奈うまいですよね~
(削除されてたので貼りなおししたがラスト部分切れてるょorz)

伊藤由奈で、もうひとつ気に入ってるのがコレ。

[HQ] Yuna Ito - Trust You [FULL] + Lyrics


某アニメのエンディング曲だったんですが、これも好きです(*ノωノ)

これはちょっと音割れてますけどね(笑)
最初聞いた時、うちのスピーカーが悪いのかと思ってボリューム下げてみたりしたけどー
下げても割れてたから元々の動画自体割れてたということが判明w

(これも削除だったので違うのを探してみたw)

んで、ついでにもう1こw

THE BAWDIES/NAOKI (LOVE PSYCHEDELICO)プロデュース!「EMOTION POTION」【PV】


この曲を知ったのは、FM802で4月の邦楽ヘビーローレーション。
ヘビーちゅうくらいなんで、毎日各番組で流れてるんですよね。
声とボーカルの容姿のギャップがwww

最初聞いた時は、ハルクホーガン(古いっ)のようなオヤジかと思いましたわ(〃▽〃)えへ



2009.5.11追記

拍手[0回]


【1年目の手紙】


ミク友がやってたのを見て探してみた(笑)
ということで、当然ながらやって見ました


Ryuryuさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってからちょうど1年。って、Ryuryuのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、Ryuryuが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいとRyuryuはいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、Ryuryuをどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。

正直なところ、最近Ryuryuと会ってても楽しくないんだよね。あんなに笑顔だったRyuryuが、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。それもおれのせいなのかな…。Ryuryuがそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
Ryuryuって付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。でもここのところは、そういうRyuryuのいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはRyuryuには感謝してるんだ。
おれにとってRyuryuのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。

Ryuryuが言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。Ryuryuの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。Ryuryuがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.Ryuryuの家に「3秒見ただけで男の年収が分かる方法」っていう本があったけど…。



3秒見ただけで男の年収が分かる方法・・・。
あるなら是非読んでみたい

それにしても、なんて酷い女なんだオイラはっ!
だが、ちょっとびっくりしたのもある。
「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」
っての。
信じるって決めたら変わらないのは当たってるかも。
だが揺らがないってのは・・・どうなんだろう。
揺らぐと思う。うん。でも、結局は信じたし決めたからと変わらないんだと思う。
ちょっと考えさせられるものでしたわブヒ

東京マラソンに勝手にエントリー・・・GJ

拍手[0回]


今日、4月3日はインゲン豆の日らしい。
ってことは、ダーリンの日(ウソです)

隠元さんが亡くなった日を記念してだそうですわ。
隠元さんは日本にインゲン豆を持ってきた方だそうです。

とまぁ、小ネタはこのくらいにして~
先日3月27日に行なった連盟イベントの『vi(リアル)嫁を囲む会』
参加者は、主役のvi嫁・旦那のvi(遅刻)・のんさん・おきる・萌たん
そしてオラ!

まず、viを除くメンバーでゼリーをヌッ殺しにw
その後、試練へドキドキツアー
不慮の事故でvi嫁をヌッ殺した連中はチェリーへとー

みんなでダンスしてー
かくれんぼしてー
恒例の記念撮影

vi嫁を囲む会

会話などめんどくさいので、ガチャさん出動してもらって連盟に仮加入。
楽しんでもらえてたらいいけど、又来てくれると良いな~

キャンディのメンバーはオンライン初心者多いから安心してね(o^-')b
キャンディでみんな馴染んで今ではベテランな顔してるけど、童話のまったりした雰囲気だからこそ続いてるw

なので、奈乃ちゃんまた遊びに来てね(≧ω≦)b

拍手[0回]


今日は久しぶりに、超ラブ~なマティーニです。
えへへへ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:幸せ~



拍手[0回]


[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]