忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近なにやら色々工夫しているらしいmeromero parkのご紹介~


今回はこのリンクから無料登録して、尚且つ3日間連続でログインしてくれたお友達紹介で300キラリンプレゼントというもの。



育成ゲームならmeromeropark


・・・だれか登録してくれませんでしょうかねぇ~(*´ -`)
300キラリンって結構いい値段。
だってリアルマネー使わないとほとんど貯まらないしねー。




とまぁ、BLOGで紹介することにも意義あるだろうw


続きましてー
LCでお友達になった方のメロのご紹介~

まずはー

SAZANAMIさんちのホノオ




・・・。
カメラ搭載されたけど、写真は1枚限りなんですね(´=ω=`)

てんたんさんちはまた後日に紹介しる・・・orz

拍手[0回]

PR

風邪を引いて脳みそが湧いているのかもしれないRyuryuです(。・_・。)ノども

さて、童話にすらインせずー
風邪を治す為に体を休めているのかと思いきや

こんなことをやらかしておりました(*´ -`)






Fantasy LIFE!マビノギ(笑)
前にガチャさんとおきるんには話したんですけどー
しかも、その時に言ったセリフは
『なんかー三すくみとかスキルに有ってめんどくさいんだよね~オラには合わないわー』


・・・。
ゴメンナサイ

すっかり嵌ってます(〃▽〃)エヘ

まぁ、このゲーム課金なしにはなかなかムズイゲームだと思いますわ。

でも、バイトとか衣装とか色々楽しいですわ。

童話も色々やることは沢山あるけども
マビ生活・・・当分やめられそうもないです(´・ω・`)

拍手[0回]


ここんとこ、まったく童話にイン出来ないでいるRyuryuです(。・_・。)ノども
帰ってからメールチェックで意識が途絶えて気づくと朝

むぅ。
ベットにすらたどり着けずに日々を送るという・・・。
当然風呂にも入ってないので、起きてから入るという生活を1週間は送っているかとw

そんな生活を送りつつも、so-netのプチ楽しみにしているソネくじ。
ハズレ券でやれるメデ鯛!くじなんですが・・・。
今週は136枚だったので27回出来る!(*^▽^*)ワーイ♪

早速やってみたら~



!!!!!!

1回目で1等出たよ!!!
その後も3等が2回続いてまたまた1等!
うひょー

27回中、1等2回、2等1回、3等21回



すげー

ハズレは3回だけだったよ。


そうこうしている間に、病院に行く時間がっ!

えぇ・・・すっぱり切ってきました。
直径約2cm程の粉瘤(ふんりゅう)を摘出してきました。

部分麻酔だったので、処置している音だけはっきり聞こえるw
箇所は肩だったので見えなかったケド

めっさ見たかった!

今は麻酔が切れてきてチクチクするし、ツッパリ感が何ともいえませんわ(笑)


問題は・・・。

このクソ暑い、汗だくな時期に風呂に入っちゃダメ!宣言を受けてしまったコト。

誰かオラの体を拭いてくれないか・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

拍手[0回]


『血液型 自分説明書』

んー。
めっちゃ当たってる?!

血液型自分説明書


脱線のまま走行

クサイセリフも普通に言う

見栄っ張り

金遣いが荒い

引き際アッサリ


クサイセリフってのは自分じゃ判んないんだけど・・・。
他は当たってる気がする(´・ω・`)

拍手[0回]


連盟定例イベントに勝手に決定した『遺跡ツアー』


リーダーじゃないとあまり色々クリックできないから、めったにこういうのに出会うことはないのだけどw
何気に戦闘前に待ってる間にポチッとやってみたら・・・。

子分・・・


なんですとーっヽ(`Д´)ノ
子分じゃねーよ!むしろ、義兄!家族!・・・のハズ(´・ω・`)

幸子さん

むかつくのでガツンと懲らしめてやろうと思ったら・・・。

ガツンとヌッ殺されてしまいました(〃▽〃)エヘ


保険証のおかげでその場に復活したものの・・・。
誰も居ない(´=ω=`)


。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
みんなだけずるい~~~
オラも箱開けたいぃ~~~~っ

ということで、もう1週してきてもらうことにw

リーダー死んだらみんなB23Fスタート地点に戻されるのですね。

挑むも虚しく、ダーリン保険証持ってなかったので病院送りに(´ー人ー`)ナムナム

3度目の正直で、やっと箱にたどり着けました。

中身は・・・。

幸子箱2回目


・・・・・・・・・・。

ヽ(`Д´)ノうきゃー!!



ぁー。
来週に期待するかぁ

連盟定例イベント

連盟情報掲示板を参照~

拍手[0回]


[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]