忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のメンテ後始まった『ばくだんまんイベント』
エウィさんからお誘い受けて行ってきましたよー

ばくだんまん

なんか、顔色が灰色なんですけど・・・。
エウィさん達はもう少し早く参加していたんで、緑色の顔も見ているそうで(笑
じじぃボム何人もいるんだw

ちぃぽんさん曰く
ポイントは『じじ じゃなくって、じじ のだよ!』だそうですw

妙な拘りを感じますけどね( ´艸`)

エリン時間12:00に表れて、周りにいる人ランダムにインベに爆弾を突っ込んでくるw
それを20人に回すと最高のプレゼントがもらえるらしい
・・・が、うまく行かない(´・ω・`)

このじじぃの近くには良くて8人くらいしか来ないんで、爆弾もってみんなでダンバ銀行前に移動です。
爆弾持った人中心に円が出るんですが、その円の中に居る人全員に爆発時プレゼントが配られるというもの。
渡した人数が多いほど良いものになるんですが・・・。

途中受け渡しが出来ないなどのトラブルありで、中々20人以上渡せないという。
制限時間も5分とありそうで微妙な時間、取引窓でも良いみたいなんだけど
普通はクリックで掴んで、左クリックでGIVEするだけ。
受け取るほうは3秒以内に受け取らないとダメというw


このイベも1日待ちイベだった。
んで、待つ間何をしてたかというと

ちびっこ軍団ちぃぽんver.

ちびっこ軍団キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

今回はちぃぽんさんver.(〃▽〃)
やっぱりエウィさんは走り回ってますw
(しかしうまくSSに入ったな)

その後もう1度爆弾やって、エウィさんがお出かけするんで離席して
広場でお話ししてたんですが・・・

なんかおかしい・・・。
変身したあと色がおかしい・・・。
また変わった!とPrinrScreenボタン押しまくったんですが・・・。

ちょっ!残ってないし!!!
という事で、SS掲載出来ませんでした<(_ _)>ペコリ

もうあの時点で実は落ちてたのかもしれないですね。
そう、あの後すぐばっさり落とされましたよ
しかも、不正終了の為30秒ログイン出来ない罠。

しかも、ログイン出来るようになってインしようとしたらまたバッサリ落とされた
今度はエラー落ちで再起動の所から・・・。

まぁ、無事にイン出来てみんなと合流。
7ch点検になってるしw

まぁ、割とすぐ7ch復活したんで7chに移動
巻き戻りでアイテムロストもあったようですが、くっちゃべってただけなんで被害なし。

過疎化?!
誰もいないw
露店も消えてる(当然なんですけど)

エウィさんも戻ってきて、再び合奏挑戦。
(落ちる前合奏しようという事になってたんですよね)

合奏

なんか様になってますw
観客は!

合奏の裏側

雪だるまだけ・・・(´・ω・`)

ダンバ広場に木枯らしが吹いてるよ・・・ママン

結構長い時間居たんですけど、人が来ないというw
最終3人くらい来られてましたけど、寂しいダンバ広場のままだったよ



交易ゾウさん

交易ゾウさん

尻しか見えない(´・ω・`)
視界が狭すぎw
半分から下は空いてるけど、交易中は半分から上が重要なんですよね・・・。
インプ窓とマップとショトカに邪魔されて略奪団潜んでるのが判りづらいorz

その上、テロップなんか出た時にはほとんど周りが見えない状態にwww

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]