忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学生時代は嬉しかったけども、イベントの短縮は予定が狂うんでやめていただきたいです(ニッコリ

バレンタインイベ。
メンテナンス日程変更で、一日短くなっちゃったよ!
大量のチョコケーキ&小麦粉パン生地が・・・・orz

ということで、昨日は回れるだけ回るぞ大作戦(そんな名前だっけ?

まぁ、PT名は『物欲センサー発動中』(とぽこさん命名)でしたがw
ローブの下は

もう何周したかすら判らない状態。
短いDですが(前にも言った)いい加減出なさ過ぎて飽きる(前にも言った?)眠くなる(初めて言った!)
しかも弓ラグ酷すぎてナオさんのお世話になりまくりという(´・ω・`)ショボーン
固まって動かなくなる、位置ズレ激しい、巻き戻ると嫌な三拍子揃ってる。
その間に何もできずぬっ殺されるんですよね(ノ△T)
なんとかしてよ!運営さん!(言っても無理そう)

ちびっこ軍団レオーニver.

今日は昨日相合リンクさせていただいたレオーニさん(レオさんと呼ばせて頂きます!)Ver.のちびっこ軍団!
この魔法音楽超お気に入りだったりします( ´艸`)
二頭身のキャラが、ちょこまかと動き回るんですよ(普通に走ってるだけなんですけどね)
たぶん等身大キャラの移動分ちっこくなったら歩数が増えるって感じなんでしょうけど

そういえば、男性の大好きエモって見てないって思って
エウィさんにお願いして見せてもらいました。

大好きエモ男性ver.
この格好で左右に振れて終わり・・・

えっ!?それだけ?
○×クイズの○だーって言ってたけどこれの事だったんですね~

でも、なんかかわいいよ?エウィさん( ´艸`)


んで、エモDのお目当てのものはー

とぽこさんに1枚来ましたよ!(2枚目おめでとう



・・・え?私?
みんなと別れた後、サブキャラたちが持ってた通行証を使い切り
朝の7時半までやった結果・・・。





ぽーしょんいぱーい!

(´・ω・`)ショボーン


追記

バレンタインイベはまだ続いていたようだorz
時間をかえせー(え


ということで、本日メンテ後から始まった。

「ばくだんまんイベント」実施のお知らせ

●概要
実施期間:2012年2月22日メンテナンス後 ~3月8日メンテナンス前

内容:
エリン時間の午後12時以降になると各所にNPCじじぃボムが現れます。
じじぃボムから『じじぃボム爆弾』を受け取ったキャラクターは
別のキャラクターに『じじぃボム爆弾』を渡していきます。

『じじぃボム爆弾』が爆発する5分間に、できるだけ多くのキャラクター間で受け渡しをします。
受け渡しの回数によって、プレゼントボックスから貰えるアイテムの内容が変わります。

プレゼントボックスは、『じじぃボム爆弾』が爆発すると同時に、キャラクターの足元に落ちます。
『じじぃボム爆弾』を所持しているキャラクターの周りに表示される円の中にいない場合は
プレゼントボックスを貰う事ができません。


HackShiled導入のお知らせ

HackShiledの導入にともないまして
『君のためのプレゼントイベント』を実施いたします。

実施期間:2月22日(水)メンテナンス後~3月1日(木)メンテナンス前まで

期間中にレベル10以上のキャラクターでゲームにログインすると、
『ナオのプレゼントボックス』が貰えます。
プレゼントが貰えるのは1キャラクター1個までとなります。


ということらしい。

ばくだんまんイベント・・・。
お友達少ない私にどうしろと!?と言いたい。
これは不参加な予感。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]