忍者ブログ
MMORPG「マビノギ」での活動日記。 その他雑記もありうる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


で何を…していたかというと

馬を育てておりました。

颯爽と駆けてみたい!という願望のみで育てた馬。

37Lvうまー

やっと37レベになってくれたのですが、情報サイトさんを見てみると
ムー
使えるスキルを覚える為に必要ポイントが38レベでないと、1ポイント技術が足りないやん!

…ということで、もう1レベ育てる事にしたのです

頑張れ!馬!!

拍手[0回]

PR

童話のほうは作業ばっかなので、特にネタもなく。。。

そうそう新しく、拳法家エドさんが加入されましたね(*^▽^*)ワーイ♪

体験加入?になるのかな・・・。

まぁ、エドさんにはキャンディにずーっと居てもらいたいな~

これからもヨロシクです


んで、今回もLCの話題。

あの、先日紹介した股の間が好きなポニーがホースに成長しました~
ホース

といっても、まだ16レベルなのですが。。。

このLCでは31レベルから騎乗用に出来るのですが、

騎乗用にしようと思ったら38レベルにはしないとどうしようもないのです。

聞いた話、能力的に使えないんだそうです。

しかし、このペット育てはかなり大変。

何故なら、ペットに経験が入るのが通常攻撃しかも攻撃時間なのです。

次のレベルまでの必要経験値×4秒
つまり、4秒で経験1。

技や魔法を使っての攻撃は経験が入らない。

そう・・・ひたすらボコるしかペットは成長しないのです(´・ω・`)

そして、ペットにもHP・交感度・満腹度というパラがあり

HPは敵に1ボコられで1減少。

交感度はペットの覚えたスキルの発生率に関係。

満腹度は0になるとペットに経験が入らない。

というもの。

死んでしまったら封印状態になって、自分で開封するには

設定されている時間が過ぎないと開封できない。

まぁ・・・ペット調教師というNPCがお金を取って開封してくれるんですが

レベルにより結構いいお値段だったりします。

回復手段は、LC内で採取できるもので出来るんですがねw

ダンジョンとかに入って敵に囲まれたりすると、気が付いたらペットが死んじゃってたとか

良くあるのですょ(*ノωノ)

拍手[0回]


こんばんは~本日もLC三昧なRyuryuです~
えー、今日は童話ではなくLCでのペットのご紹介w
LCでもペットがいるのですが、童話と違い多種多様ではありません。
馬とドラゴンの2種のみ。
最初から持っているわけではなく、戦闘でのドロップにて
『パンの笛』と『ドレイクの卵』なるものを拾うときがあるのです。
これらを拾うと最初はクエストが発生し、ペットにするためのイベントがあるのです。
それをこなして、やっと自分のペットとして戦闘にも連れて行けるようになるのです。

この2種類も最初は

ポニーホースナイトメア(騎乗タイプ)
ヘチュリーンドレイクドラゴン(騎乗タイプ)


と成長していくのです。


そして、何故か股の間がお気に入りなオイラのポニー
只今、育成中~
LCポニー


最初はかわゆい1本の歯しか生えてなかったヘチュちゃんも
オイラにあれ取って来い、それ取ってと命令され
素直じゃない時もあったけど

LCヘチュ

こんなに大きく・・・。

ドレイク

そして・・・。
求愛表現が似合わなくなってしまいました

拍手[0回]


頼れるあの方がLC参戦(笑)


参戦者増加

やっぱし、このキャラなのね(*^m^*)ムププ

それにしても、タイタンは暑苦しいキャラだと

しみじみ思った今日のある時。

拍手[0回]


童話ではオル達が生産中に、オラはLC堪能。

狩って
戦闘1

倒して
戦闘2

休んで
LCでのひと時

なんだかんだと23レベに~

ローグは狩りが楽しいでふ(*ノωノ)

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
おまとめボタン
カウンター
プロフィール
HN:
ポナリ
性別:
女性
職業:
近接だと思われる商人
趣味:
交易でまったり
自己紹介:
正式サービス開始直後から童話王国にはまり、今はマビノギおんりー

当blog内にアップされた『童話王国』画像はすべてLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003




マビノギ マリー鯖7ch
ポナリ 人間女
ポナル エルフ女でプレイ中


当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright (c) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.




LastChaos日本サービス終了


Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します。
曜日効果・アドバンス
マビノギ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
お天気情報

-天気予報コム-
-降水短時間予報-
最新コメント
[06/23 れお]
[06/25 のんべえ]
[06/20 のんべえ]
[05/23 某紳士]
[05/19 ぐるび]
最新TB
リンクその2
クックパッド
無料占い:KOU式カバラ占術
小ネタ集




メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
忍者解析
当ページは忍者アクセス解析を使用しています。
滞在解析
アフィリエイト
焼き菓子のACOT*天然塩と国産小麦の【塩ケーキ】









忍者ブログ [PR]